« 恋の病 | トップページ | あーーーーーーー »

2008年4月26日 (土)

シュクダイー

こんにちは…

昨日とか更新してなくてごめんなさい;;

…ご存知の通り母が入院してるもんですっごい忙しいというか…

だからこれからしばらく毎日更新は出来ないと思います;;

ごめんなさいm(_ _)m

とりあえず、昨日のお話し。

昨日2時間目が物理で、3時間目が化学だったんだけど、

化学も物理になった(゚Д゚)

んでみんなかなりご機嫌斜めだったけどまぁ大丈夫だった。糞疲れたけど

そうそう、疲れてたんだ。すっごく。

なんかもう、本当に。だから朝起きなかったし、お弁当作らなかったし、歌わなかったし。

んで教室着いたら先生がいた。他のクラスはいないのに。

しかも絶対に遅刻してないのに、20分には絶対についてたのに遅刻にされた。

教室の時計1分くらい進んでたし、本当に。もうむかつく

その上HR終わってあ゛ーみたいな感じで炭酸水開けたら

噴出

orzorzorz

こぼれまくって手は濡れるはブレザーも濡れるは床も炭酸浸し。もうマジで死にたくなった

そういうこと、朝から最悪だったのよ。だから前日ブルーでちょっと回復したかと思ったらこの様よ。もう鬱になるぜ!

ってか昨日の自分の髪型気に入ったわ。耳の前の髪を分けてとって、カチューシャみたいにリボンを首の後ろで結ぶの。リボンはよく使ってるけど耳の前の髪を分けるのは今まで思いつかなかったわ。ちょうどベルベットのきれーいなワインレッドのがあったからね。ある人に「アリスみたい!」って言われて微妙に謎だったけど嬉しかったわww

でー、学校終わったらダッシュで帰って、歌のレッスン。いやぁ最高だった!朝起きて練習した甲斐があったわww…自分がびっくりするほど調子よくて。先生もすごい上手くなったって言ってくれたしwwこれで6月の発表会で歌う曲も決まったし。あぁー楽しみww でも途中で酸欠になったのかめっちゃくちゃフラフラした…いやぁ恐かった。さっきも歩いてたらそんな感じになったし。大丈夫なんだろうか。

昨日はそんな感じ。

今日は友達と友達の文化祭に行ってきましたぁ

なんか、時間が色々合わなくて…んまぁ色々あったけど笑””

全然見て回ったりもしなかったし…むしろやつの仲間達とぶらぶらした感じかな。まぁ楽しかったというよりかは面白かった。V系とか他の友達も普通に格好良かったし!!!マジで!!!いやぁ。まぁ。

って感じです。

ちなみに今日はグリーンな気分だったから昨日の髪型をグリーンリボンでしてます笑wんでグリーンのヒール履いてグリーンのシャドウつけて。さっき妹が「本当にクマもあるからシャドウもつけてるとなんかヤバい…」って言われちゃいました。あーぁ。

んまぁ。さっき御茶ノ水行って6日ぶりにマミーに会いました!ふぅ。

呼吸器科にいるのに歩くのに杖を使っているという笑””

|

« 恋の病 | トップページ | あーーーーーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の病 | トップページ | あーーーーーーー »