« 「私のために」なんて言われる筋合いはない | トップページ | いつも 自由! »

2008年4月21日 (月)

ミミ…ミミ!!!

こんばんは…

最近サボっててごめんなさい、なんかね、あんまパソ弄ってないというか…日記書く気もメール返事する気も起きないし…なんか…うん。

んまぁ、とりあえず私の日常を要約すると

日曜日は買い物をした。一人で。新しい革靴買ったり。前のやつ腐敗しかけてたからね。笑;…ってことでヒールの高いやつ買ったんだけど………痛いんだなこれがorz見事にまめが多数出来て…もう我慢して履き慣らすしかないわ。

あと、ピアス開けに行ったww結局母は何も払ってくれなくて、自腹で…で、右に3つ開けるのちょっと精神&金銭的にダメージ大きかったから、結局1:2と開けました。1:3がよかったよチクショー!!!

今日はシャトランやって、あんまやる気なかったしそもそも体力も激減してるから79回でやめときました。どれだけ落ちぶれた事か

で、実はこれ相変わらず突発的に書いてるんだけど、さっきまでNHKでラ・ボエームっていうオペラやってて…最初から一人でずっと見てて…さっき終わったんだけど…マジで泣いちゃった;;つーっって感じじゃなくて、本当に嗚咽が込み上げてきて…一人で塗れた頬を指で拭いて液晶を見つめてました。それが一番言いたかった事。オペラを侮らないで下さい…本当に泣きます。悲劇は冗談無しに。

あぁー明日の朝ストロベリーで歌おうかなぁ。歌いたいなぁ。

あぁあと今日から母が検査入院!

どんくらいになるか分かりません…3日で出てくるかもしれないし、ずっといるかもしれないし。最近調子が悪いもので。と言うわけで明日はお弁当作ります…ふぅ

|

« 「私のために」なんて言われる筋合いはない | トップページ | いつも 自由! »

コメント

女子にしてはシャトラン79回ってすごくない?w

投稿: テルピ | 2008年4月22日 (火) 23時24分

んー…とりあえず多い方かもしれないけどすごくはないよ笑;;
体力落ちたなー…100とか夢の向こうだし;;

投稿: 霜 | 2008年4月22日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私のために」なんて言われる筋合いはない | トップページ | いつも 自由! »