« 聖なる… | トップページ | ミミ…ミミ!!! »

2008年4月19日 (土)

「私のために」なんて言われる筋合いはない

死ぬぅー

と久しぶりに言いたくなった;;

あぁぁぁもうダメだわ。もう。折角いい感じに始まったのに。

いやぁこんな晩くに寝ちゃいけないのに…ねぇ。

眠いし。寝なくちゃ

…いやぁでも最近平凡すぎて。

なんか記録として残すまでもない気がしてさ、

ちょっとブルーなのよ…なぜか。なんか気分が沈む。

まぁ春だしね。

最近微妙に人が怖い…

なんていうか、自分があまり他の人と会話が出来ないって気付いて…

長年メールに依存しすぎてるのが一つの原因だとは思うんだけど…

なんなんだろう…

本当に苦手なのね。

大体2パターンで、私が一人ですっごいテンション上がっちゃうか、それとも下がっちゃうか。しかも呂律回らなくなるし。その前に思考回路が回らなくなってるけど。

会話なるものを試みて、その後結局自分ひとりで会話しちゃってる事に気づいていやになってくるし。まぁ必ずでもないけど…そういうことが多いかな。

ふぅ。

なんか決して日本語が苦手とかじゃなくてさ…話すのが…ね。なぜか。なんなんだろう。

上がり症が関係するのかなぁ…私中2のときの英語のスピーチあたりを期に極度の上がり症になってさ…んまぁ苦労する事がかなりあるんだけど…他人と喋ろうとする時も微妙にそうやって焦りがあるのかも。そうだなきっと。ふぅ。

しかもね、私人に話しかけるのが恐くてできなくて…本当に出来ないのよ。用事があって呼び止めるとか。本当は話したいことあるのに絶対私はチャンスを目前にして諦めちゃう。あぁぁあーもったいない。どうしてよ。

ってことで。

ロッカー昨日更新しました。計3枚。

なんか色々と不安を抱える霜でした。おやすみなさい

|

« 聖なる… | トップページ | ミミ…ミミ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖なる… | トップページ | ミミ…ミミ!!! »