« 明日 | トップページ | 順調順調。 »

2008年4月 7日 (月)

始業式が雨とかどうよ、雨とか。

こんちわー

久しぶりにちょっと早めに更新。いつも深夜だもんなぁ

…もう、明日だよww

あと12時間経てば私はもう高校生!!!!!!!!

うふふww 嬉しいwwかもww

クラスわけorz

あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁなんとなくクラスわけは嫌い。と言うか…んー…

中二の始業式に遅刻したトラウマかな?笑;;

とりあえずちょっと不安です;;

去年のクラスが今まで一番好きだったからなぁ。

んで去年あたりで色んな人間関係の発展があったから、そこらへんも期待。

あんま期待できないけど。

そこが辛い;; なんか、一緒になりたい、一緒になりますように、同じクラスでありますように!!!って祈れば祈るほど違うところに行きそうで。同じクラスがいいなぁって思ってるときっと私はA組であいつはF組なんだろうなぁ。やっぱり。って悲観的になっちゃうというか…

もういいです。運命なんだ、運命…(ノД`)・゜・。

ふぅ。まぁいいや。

高校になるにあたって、さすがに本当に改心しないと…

じゃなくてします。霜は自分を変えます。

今は目標があるから、それに向かって…日々…んー…

歌ってればいいんだけど笑;

でも、それ以前に、今の私の学校での仕事は勉強をすること。

もちろん歌がこれから私の人生になるわけだけど、

馬鹿なオペラ歌手になんかなりたくないじゃない。

日本じゃ「お馬鹿キャラ」とか「天然」って言うのが容認されるけれど、

そんなのナンセンス。何がお馬鹿ですか。人に馬鹿にされて恥ずかしくないのか?

本当に。無知でぼけっとしてる人は社会に出れば邪魔なだけ。

だから、歌ができる、すごいね。で終わらせずに、

その上頭も冴えててカリスマ性もあるし、大人だなぁ

と他人が思えるような社会人に私はなりたい!それが目標。

だから勉強しますwwそして歌も頑張ります。

あと、歌に関してなんだけど、

今歌ってる曲が、

お城で一番美しいお年頃の青年?少年?、ケルビーノ(天使の意)の

「僕はどんな女性にも恋をしてしまう!あぁ伯爵夫人、あぁバルバリーナ、あぁスザンナ!!!」

みたいなもので。

なので、男子を観察しますww

役作りの観察です。

恋焦がれている男子諸君、私にジロジロ見られてもお気になさらずにww

|

« 明日 | トップページ | 順調順調。 »

コメント

ウホッ…

今年度もよろしくね。

投稿: 松子 | 2008年4月 8日 (火) 03時25分

ストーカー…?ww冗談だよw
歌がんばれぃ。

投稿: テルピ | 2008年4月 8日 (火) 21時34分

松子≫うん、今年度もよろしくww アッー!

テルピ≫…気をつけないとストーカーされるよ?笑ww
ありがとう頑張りまーす!

投稿: 霜 | 2008年4月 8日 (火) 21時59分

同じクラスよろしくー!!

投稿: あり | 2008年4月 8日 (火) 22時24分

あり≫初めて一緒になれたね!
一緒に楽しみましょうやwwよろしくね♪

投稿: 霜 | 2008年4月 8日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 順調順調。 »