« ア○ル撲滅キャンペーン!!! | トップページ | メイド=家政婦ですから »

2008年4月12日 (土)

ボディーガード下さい

いやだ、もう、本っっっ当に。

この前 「切実にボディーガード欲しい」とか言いましたが

 真 面 目 に 誰 か 私 を ガ ー ド し て く だ さ い 

もう恐いです。男性不審になる。このまま行けば街中一人で歩けなくなるわ私。

ってか、マジで恐い。電車の中で男性が隣りに立ってたり、後ろに立ってたり、街中で自分の目の前を通ったり、自分の後ろを歩いたり、例えば何かをよけるために自分に近付いてきたときでも。

あぁぁぁぁぁーもういや。本当に。悩んじゃうわ。

今日赤いドレスを着て五反田にいました。黒いヴィヴィアン履いて、黒いウールのショールは羽織って、赤いバッグ持って頭に赤いリボンまいて。

暇だったからよく行く本屋へ行ってみたのよ。

んで本屋の中でぶらぶらしてるわけ。

なんかケイト・モスの自伝みたいなの見つけたからあっ!と思ってその場でちょっとだけ立ち読みしてたのよ。そしたら左側から男性が超近寄ってきて微妙にぶつかって謝りもせず私の前に置いてあった本を拾うの。もう気持ち悪くなってその場を去ったわ。

んで哲学書を色々と見てたわけ。ニーチェについてなんか無いかなぁって思って。

したらね

寄ってくるのよ

男が

斜め後ろから

私の隣で囁くの

「この後援交しない」

キター。

「五万でどう?」

「嫌です」

「六万」

「しません。」

ゆっくり去ってゆく男

本棚を見つめたままの私

言い表せない怒りが込み上げてきた

そう言えば4月1日から東京都でそう言う勧誘行為が違法になったはず

もうなんか全然集中できなくて読み始めたニーチェについての本を棚に戻して

文庫本を見に行きました。ツァラストラトラはこう語ったが欲しくて。

見つけて嬉しくなって(上)を拾い上げて読む。

数行読んで気に入りました。訳が良くて安心。嬉しい嬉しい。

あとそこにトーマス・マンの魔の山がある!!!でも思ったより分厚い;;

…とりあえず拾って読んでみて。でも祖母のところにあったやつの方がなんとなく好きだなぁ。全部旧字体だけど。ふぅ。

と思ったら

またきたよ。

今度は左から寄って来る

くっつきそうなくらい近い

「じゃぁ、一万で見せてくれる?見せるだけ」

指が軽く私の腰に当たる

「しません!」

「一万だよ?見せるだけだよ、自分でするから」

もうさすがに呆れて睨んでやった。

「警察に突き出しますよ?」

逃げたwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。警察といった瞬間身を離してすぐ逃げて行きましたからね。本棚の向こうへ。

一件落着。

と言うことで私はちょっと「警察」が効果大だった事に満足して心の中で嘲笑してやりました。

んで普通に文庫本見てみて

小池真理子の本を見てみて

村上龍のコインロッカーベイビーズをちょっと読んでみて(一行目から驚愕

三島由紀夫の見てみて、金閣寺が無くてがっかりして、潮騒の紹介を読んでこれは絶対読まなくちゃ…と思って

さっきの男を見ないかとビクビクしつつ収まらない怒りを抱えながらレジへ向かって

やっぱりツァラストラトラはこう語ったを買いました。上下。

んで五反田の道を再び家へと向かって歩き始めました。

駅前のキャッチ、今日は3人いたけど珍しく追いかけられませんでした。

そのまま坂を上って

家の近くに店舗を移動して大きくなった薬局に入ってみて、口紅買って、

帰った。今に至る。

まぁそういうわけなんです。

考えてみると、恐いと言うよりは嫌悪感を感じるんだ。男性は不快、みたいな。

それはもちろん全ての人のことじゃないけど、んまぁそういう感じ。

一昨日はまたもや五反田駅で電車内で隣に立ってた人に

前自由が丘で見かけたことがあってそのときから惚れてて付き合って欲しい

と言うようなことを言われて。

私制服だったんですよ。信じられない。第一自由が丘なんていったことないし。

私は魅力的なんだ!

魅力的過ぎるんだ。どうして私はこう男をひきつけてしまうの。

しかもよりによって赤の他人を。援交目的とかの。

なんていうか、渋谷歩いててよく「髪切らしてくれますか?」とか「事務所入ってますか?」とか「お店のモデルしてくれませんか?」とか聞かれことはあるけど、それは別に良い。面倒だけど。どうせ断るか名刺もらって放置だし。

でもないわ。男は。やめてくれマジで。

だったら男をひきつけないような格好すればいいじゃん、

そんな艶かしい服ばっかり着てるから声かけられるんだよ!

と言われそうですが、

それは私の尊厳…私は自分が好きだし綺麗に見えなくちゃ気がすまない…

でも、綺麗に見えるからってそのような迷惑な誘いをするのは社会道徳に反してるでしょ、

第一違法なんだし。

何より私は歌だけのものだもの!!!!!!!!!!

|

« ア○ル撲滅キャンペーン!!! | トップページ | メイド=家政婦ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア○ル撲滅キャンペーン!!! | トップページ | メイド=家政婦ですから »