« 火曜日最凶だわ | トップページ | 「私のために」なんて言われる筋合いはない »

2008年4月16日 (水)

聖なる…

左半身。

なんかよく知らないけど私にとって左半身って何となく特別。

左腕が大事だからかな。

左の指一本でも使えないとチェロ弾けないし。

傷跡があるし。

なんていうか、左は大切にしなくちゃいけない。で、飾れない。

だから(最近はしてないけど)腕時計とかは右にする。指輪も。んまぁそんな感じ。

で、最近物凄くピアス開けたいのよ!!!!!!

もうね、去年の終わりから開けたくてさ…もうさすがに我慢ならないというか。

で、とりあえず、2つ分は母に払ってもらって、もう2つは自分が払うつもり。

配分としては、左1つ、右3つ。両方とも2つって言うのも面白くないからww

んまぁそんな計画があります。

あと、今日ロッカー更新しました笑ww

と言うか絵を追加。去年の8月とかに描いた懐かしい絵を。

…あれは破廉恥と言うよりも美を追求して描いたやつだから…んまぁ。

で、貼った位置が位置なんで今度からはどれだけ頑張っても

ロッカーを空けたら必ず見えてしまうww逃げ場はないwworz

明日はダンスだー。

ってことで20分以上妹と廊下の壁に向かって開脚してました。

背を向け合って。でずっと歌ってた。楽しかったww

|

« 火曜日最凶だわ | トップページ | 「私のために」なんて言われる筋合いはない »

コメント

更新してたねwあんまり無茶すんなよw

やっぱ女子ってもうピアス穴開けるのか・・・

投稿: 冷凍メロンパン | 2008年4月17日 (木) 23時53分

明日も更新するww頑張るww無茶はしないww

いやぁ、何となくねぇ。母も15歳の時に一人で祖母の所に泊まって帰ってきたらピアス開いてたって言う逸話?があるからねぇ。いっその事勝手に開けようかなぁ笑;

投稿: 霜 | 2008年4月17日 (木) 23時59分

霜さんもピアス!ピアス!
1:3かよかっこいいなーちくしょー

うちは二個以上あけたら縁切るといわれたー
でもまぁいつかはあけますよ。
霜さんに対抗して軟骨にもあけてやるさ!

投稿: ぴーかん | 2008年4月21日 (月) 21時12分

結局1:2だよ笑;;
本当は母も2つ以上開けてくるとは思っていなかったようだけど…でもまぁ大丈夫だった。

私もいつか軟骨に開けたい!!!

投稿: 霜 | 2008年4月21日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日最凶だわ | トップページ | 「私のために」なんて言われる筋合いはない »