« ばーかばーか | トップページ | 日向ぼっこもできる… »

2008年4月 4日 (金)

ドレス!ドレス!

ぬっほーーー!!!!!!!!!!

今日は学校へ行ったぜ(゚∀゚)b

…チェロ弾きに行ったのにチェロ庫が開かなかったぜorz

しかも先生は一日中会議とかだし…結局ずっと聞いて指摘したりしてました。

7日の練習の時はちゃんと弾けるんだろうなぁ!

まぁいいや。

ずっと話してる赤いドレスがとうとう完成!!!!!!!!!!!!

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.完成おめでとう★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

うふふww早速着てます。

後ろはこんな感じ!

Creation1_007_2

で、前はこんな感じ

Creation1_005

…ぬぉーーーーなんと恥ずかしいことやら///

いや、でも霜さん自分の写真撮るの好きだしwwちょっと楽しみました。

…ってことで。

今度はこれを作るぞー!!!

Creation2_design_007

うふふwwこれがこの前だらだら言ってたやつ。

簡単にはタイトミニドレス+コルセット+ラッフル

|

« ばーかばーか | トップページ | 日向ぼっこもできる… »

コメント

SUGEEEEEEE
縫えるっていいなあ…(´∀`)
ってかスタイルいいなあ…笑

投稿: 松子 | 2008年4月 6日 (日) 02時44分

縫えると楽しいよ!好きなもの作れるしww

…そんなでもないぜ…胸の横の肉がヤバくて腕を下ろせない笑;;

投稿: 霜 | 2008年4月 6日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーかばーか | トップページ | 日向ぼっこもできる… »