« 本名じゃ「遊」の中に「妾」 | トップページ | 始業式が雨とかどうよ、雨とか。 »

2008年4月 6日 (日)

明日

桜はもう散ってきたなぁ…大体見ごろは過ぎたなぁ。まだ咲いてるのもあるけど。

今日は友達と

Cloverfield

(クローバーフィールド HAKAISHA)

を観てきた!!!

感想は…

言いにくいです笑;

まず、広告とかで見てるかもしれないけれど、

撮影方法が特殊な件。

要するに全部ホームビデオみたいになってる。

だから、 か な り 揺れる。

マジで、これは伊達じゃなく乗り物弱い人は吐くと思います…

車で本読んでも大体大丈夫な私は途中で画面を正視できなくなった…

んまぁ人それぞれだけど、それは注意したほうが良い。飲み物があったほうが良い。

で、内容についてだけど…

パニック映画としてはヤバい。こんな超パニックな映画は見たことない。

追われたりしてる所をリアルタイムで

追われてる人が自分のビデオで撮ってるような感じだから

臨時感はすごい。衝撃があって刺激的で。

一方、ストーリーはちょっとまとまりがない。かなりない。

完結もしてない感じだから…続編が見たくなるかな。ないけど。

とりあえずこんな感じでした。

精神的に頑丈に人にしかお勧めはしません…

笑w

|

« 本名じゃ「遊」の中に「妾」 | トップページ | 始業式が雨とかどうよ、雨とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本名じゃ「遊」の中に「妾」 | トップページ | 始業式が雨とかどうよ、雨とか。 »