« ミミ…ミミ!!! | トップページ | 胸を分けてください »

2008年4月22日 (火)

いつも 自由!

昨日は11時に卵買いに行って出汁巻き卵を作ったw

…私出汁巻きには自信があるんだ!!!本当に。きれーいに巻けますし。お箸で突くと出汁が滲み出てきてww

んまぁ、とりあえず昨日の夜出汁巻き卵を作って、今日それをお弁当に入れて食べたわけです。はい。

で、今日はどうだったかと言うと。思ったより酷くなかった。

もう、先週の火曜日は死ぬかと思ったから…眠くてだるくて退屈すぎて…でもそんなでも無かったなぁ。文章表現とかずっと書きっ放しだし、書くの好きだし。

んまぁそんな感じで。塾にも行って。同じ学校の人が2人もいて。やつは相変わらずで。いや、ちょっと変わってたと言うか相当wwやっぱかっこいいわww

んでまぁそんな感じです。普通。

あ、そうだ、朝は本当にストロベリーで歌った!!!

お弁当二人分作ってちょっとノロノロしてたから、着いたのは7:40くらいだったけど、

それでも30分はいい練習が出来たし。

いやぁ、自分でびっくりするくらい声が出た!…朝は声出ないから…って思って朝に練習なんてしたこと一度も無かったけど、ちゃんと発声すれば普通にいい声出るわ。やっぱり日中とか夜の方がいいけれどね。

で、まぁ、明日もしようかなぁーとか思ってて。

あのー、実は6月の下旬に勉強会なるものがあって、今回情けない事にチェロは弾けるものが無いんで声楽だけで挑むつもりなんだけど…

皆様ご存知のとおり私上がり症でして…

人前で歌えなかったりするんで…

…暇な人は聞きに来て!!!お願い!!!!!!

なんか練習に付き合えみたいな感じで申し訳ないけど笑;

でも、本当に人前で、他人が見てる状況での練習をしないといつまでもこの上がり症は克服できないし…それだと6月失敗しそうだしまた6月にウィーン国立音大の教授が来る時にも恥じかくことになる可能性があるし…それだけは絶対できないからね。私の進路に関わってくる話だし。

まぁ、そんなわけで、

朝暇な人は015に来てみて下さい。寝坊してない限りきっと歌声が聞こえてくると思うので…是非お邪魔しに来てね。

さぁ寝ないと。

明日はチンジャオロース…

おやすみん

|

« ミミ…ミミ!!! | トップページ | 胸を分けてください »

コメント

ちょwwwウィーン国立て凄wwwww
いつも遅刻ギリギリだし、霜の歌を聴くために早起きを試みようかな笑

投稿: 松子 | 2008年4月23日 (水) 08時56分

なぜかねww母が知り合いらしくて。
おおーう!!!それはそれは。素敵な試みではないじゃないですか笑””

投稿: 霜 | 2008年4月23日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ…ミミ!!! | トップページ | 胸を分けてください »