« melancholy May syndrome 2 | トップページ | 交番の警官の方々ありがとうございました »

2008年4月29日 (火)

ぬっふっふぅ

なんか、最近、 Dilemma そう、ディレンマ (ジレンマ) と言う言葉を気に入ってるの!

なんか響きがかっこいいよね、 ジレンマ 。

最近私が陥っているジレンマ…んー…ジレンマなのか分からないけれど、

家にいたいのか学校にいたいのか分からない。

私最近は朝から帰りたい帰りたいと言っているホームシック児なんですけど、

いざ一日を家で過ごすとなると…

わりと辛いんだな笑;;

暇で暇で。んまぁ探せばやることはいくらでもあるんだけど。

あと、すっごい寂しいのよ、家の中って。

んまぁ、家と言っても、私の場合大体自分の部屋をさすわけで、

私は家にいても大体自分の部屋に篭って他人と常に接するような事はない。

食事は別として。

で、メールはできるけど常に誰とでも会話を交わせるわけではない。

でもそんなこと言ったって私の自分の部屋に対する愛は変わらない。

私の部屋は私の世界ですから。

とりあえずそんな感じ。

だからどっちにいるのが一番幸せなのかわからない!!!

んまぁどっちでもいいけど。

最良は好きな人がみんな私の部屋にいる状態笑ww

|

« melancholy May syndrome 2 | トップページ | 交番の警官の方々ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« melancholy May syndrome 2 | トップページ | 交番の警官の方々ありがとうございました »