« H2S | トップページ | ぬっふっふぅ »

2008年4月28日 (月)

melancholy May syndrome 2

今日はスポーツテストでしたー。

記録が上がったのボール投げだけでしたぁorz

他は全部下がった。退化した。退化した霜。もう死にたくなってくる。

今日、五反田まで歩いてる時、

横断歩道を渡ったのよ。

赤でもいつでも渡れるようなのを。

で、赤だったんだけど、渡れるな、と思って渡り始めた。

したら自分左から車が来るのが見えるのよ。

迫ってくる車を見つつ横断歩道を渡ってたら

涙ぐんできたんだ笑;;

どうしてかはわからないけど…

真面目に目が潤んできて、やべぇ街中で涙ぐんでるとか超無様…学校着いたら泣いちゃうかなとか思ってたのよ。

んまぁ普通に大丈夫だったけど。

それより、私が憂鬱そうに教室に入ったら、すぐにさこが「霜どうしたの?!!」となんかすごく心配そうに聞いてきたんで何かと思ったら、顔がヤバいと。そんなクマの人観たことないw…と。5時間は寝たんだけどなぁ。

んまぁ、なんか、本当に憂鬱、最近。こんな苦しみは味わった事がない気がする。

早速五月病~みたいな感じ。

いやぁ…考えてみると一年前の今当たりはまだまだ厨二病から抜け出せなくて、自虐癖も健在だったし、ある意味一番ヤバい時期だったかなぁ…どんな感じだったっけなぁ。あんま思い出せない。でもとりあえず憂鬱だったのは覚えてる。

で、やっぱり今年のこの時期も憂鬱。今回は因子がもっともっとあるわけだけど。

まず入院してる母のこと自体は大して心配ではない。ただ、いつ退院できるのかがとても心配と言うか気がかり。今の三人の生活は母と妹がNZに行ってて父と暮らした2週間よりもずーーーーっと大変だわ…肉体的にも精神的にも。父親とだけだったらわりと気が合うし、かなり自由だし楽なんだけど、いても役に立たない妹がいると…第一役に立たないのは存在が邪魔。…とにかく大変なの!朝起きて二人分の弁当作ったり帰ってきてからまた色々と考えて三人分の夕飯作ったり。その他色々やったり。宿題もいっぱいあるしね。もーーーーーーーう無理。

…ってばっかだなぁ、本当に。もう無理。

|

« H2S | トップページ | ぬっふっふぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H2S | トップページ | ぬっふっふぅ »