« 首が据わらないんだけど | トップページ | melancholy May syndrome 2 »

2008年4月28日 (月)

H2S

私…もう…体力の限界な気がする…眩暈はするし、頭おかしいし、くしゃみよくするし。熱は別にあるわけでもないけど。もーう疲れた。お日さまが迷子になって明日なんて来なければいい…

と切実に思う今日この頃。

最近硫化水素自殺がすっごい続いてるけど、

あーりゃ本っ当に迷惑な話だよね。迷惑極まりない。巻き添えになって死んでる人もいるし。

私もいつか微妙に鬱気味で死にたい死にたいと喚いてた時があって、

死んでしまえば本当に全てが終わりだし解放されるはされるわけだけど、

それって自分だけなのよね。

生きる死ぬのは自分の勝手なんかじゃない、

誰かが自殺したら、他の誰かが必ず迷惑をするわけなんだから。

窮地から抜け出せないんだったら必ず自分を助ける術はあるし、

目標が見つからないんだったらそれなりに上手く生きる工夫をしなくちゃいけないし…

あぁーでも例外はある。例えば病気の場合とか。色んな議論があるけどさ…私は尊厳死に賛成だったりする。

んまぁーそんなわけで。硫酸化水素自殺をする人は愚かだなぁと思います。

ちなみに実は皆日常的に微量の硫酸化水素を吸ってるんだぜ。

ご飯の炊き立ての匂い。あれにちょっと含まれてる。ご飯の量が少ないと多くなるらしい。

|

« 首が据わらないんだけど | トップページ | melancholy May syndrome 2 »

コメント

ごはん炊きたて…毎回一番乗りで吸ってるよあの匂い(´д`;)
よろしくないのか??

投稿: かえで | 2008年4月28日 (月) 21時59分

いやいや、あんなの吸っただけじゃ死ぬわけないし大丈夫だよ笑””

でも硫化水素入ってるからって嗅ぐのをやめられる匂いではないよねww

投稿: 霜 | 2008年4月28日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が据わらないんだけど | トップページ | melancholy May syndrome 2 »