« 赤いドレス | トップページ | 平常心 »

2008年3月17日 (月)

Welcome Home!!!

皆様、お帰りなさいませww

…私は2週間、遊びたくても東京中に友達が2人しかいない…と言う状況を耐え抜いてきた訳ですが…

何だかんだ言ってオーストラリア楽しめたでしょ!!!!!!!

いいなぁ、羨ましいなぁ。

…みんなのお土産話、期待しておりますわww

私はずっとどうしていたかと言うと

んまぁ、更新サボってたわけだけど、

んまぁ、わりと楽しんでました。

9日の夜、キレ気味でドアを蹴り開けたら見事穴が開いてしまいました。べにや板に。

しかもあと少しだけどまだ直してない…借家だしやばいです;;

10日は、やることないしマジ暇だったんで2ch徘徊してました。一日中。

11日は友達と井の頭公園へ!!!無事進級したことを喜びました。

そしてその後塾へ。先生の最後の授業でした(´Д`。)

12日は記憶喪失。きっと何もしなかったと思う。家でだらだら

13日もあんま何もしなかったと思う。でもこの日の晩から不眠気味…

14日はお裁縫。ずっと前に作り始めた赤いドレスを頑張って縫ってました。

かなりプリーツ地獄orz でも頑張って夜までやったらようやく着れる形になっ た!!!やったぁww

15日千葉。

そして、16日は2ヶ月ぶりに剣道の稽古に行きましたww楽しかったww…でも普段の稽古着と袴が行方不明と言う;;マジでどこにあるか分からない;;

で、剣道行ったあとはマフィン作って、お昼食べて、織美とともに渋谷へww

いやぁ、久しぶりの渋谷だった。実はこの日母の誕生日で、プレゼントを買ってなくて…

結局私はMary Quantのペンケースを買ってあげましたww…春の新色の綺麗なやつw

気に入ってもらえてよかったわぁww

…んで、今日の17日は、実はこれから長野です。

3日間スノボーしてきますww

…ずっと暖かいから雪じゃなくてジェラートなんじゃないかってちょっと心配だけど…

標高2000m以上の所なんで大丈夫らしいですww

で、出発が16:00の予定なんだけど…父が帰ってきてないんで…どうしたんだろう…

んまぁ、そんな感じ。なので皆様が帰宅するときに私はきっと迷彩着て滑ってます。

あっ、戻ってきた。

んじゃ行ってきます~ww

|

« 赤いドレス | トップページ | 平常心 »

コメント

帰ってきたぜー
本当に楽しかったけど、俺には日本が1番だわw

スノボかーカッコいいなぁ
行ってらっしゃいませ。(もう行ってるだろうけど)

投稿: 歩 | 2008年3月18日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いドレス | トップページ | 平常心 »