« 私のヴィーナス!!! | トップページ | おんな »

2008年3月 5日 (水)

アフロディーテ

皆、昨日旅立ったねww

無事着いたのかな。皆飛行機は大丈夫だったかな。

今頃…んー…きっとホストファミリーと初めて夕飯を食べて

もう寝てるかな?それとも起きてるかな?

オーストラリアは時差無いところもあるけど、飛行機疲れるもんね;;

まぁ、まだ時間はかかると思うけど、皆溶け込んで楽しむことを願ってますww

…で、相変わらず自室に閉じこもってる私ですが。

結局昨日はヴィーナスは観に行きませんでした笑;;

前の晩にやっぱり夜更かししちゃって…全然起きれなくて。

んで、行きたいのもあるけど、今日はちょっと有意義にすごそうかなぁ

とか言う滅多にない衝動に駆られたもんだから

牛乳パックを90個切って(900円分!

3キロくらい走って、最近運動してないから超疲れて、

シャワー浴びて、髪洗って、

両親がいなかったので夕飯を作りましたww

…と言ってもただのカレーね。笑”

でも私、本当にカレーを作ったことがなかったんです!

私料理あんましないもんで。

ちょっとネットでコツを調べて、お肉買いに行って、

普通に作ったんですけど、

我ながら上出来ww

マジ美味かった。びっくり。

ジャガイモとかホクホクで、、肉も軟らかくて…いやぁ、美味かったww

早く料理教室行きたいなぁー。

…んで、まぁ、ヴィーナスは今日見に行きました。友達と。

あぁぁぁー

あぁ。あぁぁぁ。はぁ。

ヴィーナス…ヤバイ、。あぁ。女神だらけ。マジ感動。

ヴィーナス拝みたくなった。

しかもティツィアーノの作品が4つくらい出品してて!!!

私の一番好きな画家がティツィアーノとダリなんですけど、(どんな組み合わせ

ティツィアーノの絵を見て一度私の人生が変わったのよ。

もう5年位前だったかな。

「フローラ」って言う絵でね…

まぁこんなのです。

Flora

ちょっと画質悪いですが。

去年私母にティツィアーノの画集をもらったんですよ、全部載ってるやつ。

で、そこに出てる絵とかいっぱいあってマジ感動!!!

いやぁ、わりとティツィアーノの作品を見れる機会が多くて幸せだわww

去年だってBunkamuraにサロメが着てたし。聖ヨハネの生首を持ったサロメが。

あぁ、もう、本当に私の神様。

バラを片手に美しく光を放つヴィーナスよ。

|

« 私のヴィーナス!!! | トップページ | おんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のヴィーナス!!! | トップページ | おんな »