« アムス | トップページ | 私のヴィーナス!!! »

2008年3月 3日 (月)

A day of Good Byes

なんか冷凍メロンパンが久しぶりに更新したって言うのを聞きつけて

負けてらんねー!!!

などと言う必要もない闘争心に襲われましてね。えぇ。久しぶりの更新ですww

…そうねぇ、なんかあったかなぁ…

衝動的に  「新規記事を作成」  をクリックしちゃったってだけだから

あまり書くことが…

そうだ、あるわ!!!!

今日の卒業式!!!

そう、今日は、卒業式。だった。でした。

中一のときから毎回左側のギャラリーに押し込まれてチェロ弾いてるんだけど

今年は初めて直接知ってた先輩が卒業して悲しかった;;

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

チェロの三人が一人ずつ消えてゆく…

…この先本当にどうするんだ?!!

弦楽器…チェロ私一人とか心細いんですけど…

出来ない事はないけどねwでもやっぱ悲しいよー;;

…何をあーあー嘆いているのか簡単に説明しますと

弦楽器のAクラス、要するに弾ける人たちのアンサンブルは

私が入学した年に発足して、発足メンバーのチェリスト3人で

すごい仲が良いんですよ。よかったんですよ。

現在高2の男子の先輩と、今日卒業した女子の先輩がいて。

んで、高2の先輩と私は敬語も使わない、お互い楽しげでゆるい感じの関係なんですが、

女子の先輩がこれまた別格で…

二人して彼女にメロメロだったんですよ笑””

先輩の上手さ、優しさ、可愛さ、和やかさ、癒し、聡明さ…彼女は私たちの天使だった

そしていつまでもそういつづける…

。・゜・(/Д`)・゜・。

って感じよ。いやぁ、卒業おめでとうございます。

彼女は4月からはもう大学通うために山形で一人暮らし…

だから会うこともあんまできない(´A`。)

だけど、運よく帰り際に会えて、一緒に写真とって、励ましあいましたww

そして「泊まりに来てね!」って…行きたいです!コウたんと一緒に山形まで会いに行きます!

先輩達も渋渋に遊びに来てください★

…ご卒業誠におめでとうございます。

んで…

明日から皆はAustraliaじゃん!!!

いいなぁぁぁぁー;;

んまぁ、私もこっちで楽しみますわww

みんなも楽しんできてくださいな。お土産話をたくさん聞けるように。

行ってらっしゃいww

|

« アムス | トップページ | 私のヴィーナス!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムス | トップページ | 私のヴィーナス!!! »