« Welcome Home!!! | トップページ | いとをかし »

2008年3月20日 (木)

平常心

今日は警察で稽古納め&中三を送る会がありましたぁー

実は私、警察の道場に通うのは今年度でやめることにしたんです…

代わりに学校の剣道部に(こんどこそ)本当に入部する事にして。

。・゜・(ノД`)・゜・。

もう後悔してます、マジしてます(´A`。)

警察で続ければよかったぁーーーーーーー;;

なんていうかな、学校の剣道部を悪くいう気はないんですけど、

やっぱりちょっとレベルが違うかなぁと思いまして………

それに警察の道場で始めた事だし。先輩も後輩もいっぱいいるし。

剣道は警察が最強なんだし、行くのやめるのもったいないなぁ、

と思いはじめちゃったわけです。

きっと高2になってからまた通う事になるな笑””

んまぁ、そんな感じで、本当に久しぶりにほぼ全員で稽古をして、

ずっと会ってない先輩とも剣を交えることもできてすっごい嬉しかったです。

稽古の後、みんなで配られたお弁当を食べて、

中三(私含めて3人)と高三の先輩(1人)が一言ずつ言って、

記念品もらって、

少年剣道教育奨励賞受賞記念の刻印のシャーペンをもらって、

帰りました。

まだ稽古は今月2回あるんですが、両方ともちゃんと出ないとな…と思っています。

うん。

いやぁ。警察の道場で剣道を教えてくれた人たち、支えてくれた人たち、

小6の時に初めてまだ4年しか経っていませんが、

その短い時間の間に私は心身ともに成長し、

試合で功績を残すことも出来ました。

何より剣道が好きだなぁ、って時々だけど思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

|

« Welcome Home!!! | トップページ | いとをかし »

コメント

とうとう霜が帰宅部じゃなくなるんだ笑

投稿: | 2008年3月21日 (金) 19時04分

…そううううううううーーー!!!

ちょっとね、帰宅部としてのプライドが…笑;;

あぁ、これからは帰宅部ーwwwwwwって自慢できなくなるなぁ(´A`。)

投稿: 霜 | 2008年3月21日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome Home!!! | トップページ | いとをかし »