« アフロディーテ | トップページ | 3月6日(木) »

2008年3月 9日 (日)

おんな

ちょっと遊び呆けててサボっていたので

各日々の日記を書いていきますー

…それにしても私の部屋…すごいなぁ…なんか…

まず女だらけ。(?)

部屋に入ってきて、きっと最初に目に飛び込んでくるのが

ベッドの頭側の壁に掛けてある女神の版画、

そしてその横で闇から浮き出てくるマリリン・モンローのデカいポスター。

そして、その下に留めてある小さなベティ・ペイジ(映画)のポスター。

んで、ベッドの左の壁にはウルビーノのヴィーナスのポスター。

机の上にはインドの人魚の彫り物に囲まれた鏡、

そして、大量の塩とハーブ、バラを詰め込んだ瓶の上にはウルビーノのヴィーナスの顔。

ちょっと見渡してみると、箪笥の上に青いドレスに身を包んだ金髪の巻き毛のドール。

…意味がわかんないww

女神は右の乳房がはだけてるし、

マリリンは超切れ込みの深いドレス着てるし、第一20世紀のセックスシンボルだし、

べティは黒革のコルセット、手袋に鞭を持ってて、ボンテージモデルの草分けで、

ヴィーナスはもちろん全裸で、上半身しかないけどそれを毎朝拝んで私は起床してて、

人魚はスタイルよすぎでイイ感じの巨乳で。…

はあああぁぁぁぁぁぁぁっ(´A`*)

私が持ってないのはディータだけだなぁ…ディータ…わが愛しきディータ…

…オフィシャルサイトからキスマーク入りのポスター注文しようかなぁ…ww

あっ、あとフローラのポスターも持ってるから貼らないとww

|

« アフロディーテ | トップページ | 3月6日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフロディーテ | トップページ | 3月6日(木) »