« 3月7日(金) | トップページ | 赤いドレス »

2008年3月 9日 (日)

3月8日(土)

お昼後にやっとお買い物に行けたww

髪型が変わったもんだから、ちょっと雰囲気もww

紫のズボンに黒とシルバーのギラッとしたベルト通して、

ピチピチの黒とシルバーのピンストライプの七分袖のシャツを。

懐かしいなぁ、確か会津で着たやつだ。笑”

…んまぁ、ズボンが浅くて、シャツが細身で短いもんだからお腹やら背中やら

チラチラ見えてたかも。笑””

アイラインを黒ーく引いて、紫とピンクのシャドーで影つけて。

唇はいつものボディショップのやつだけで

艶ピンクになるから楽だわww血色良くてよかった。

んまぁ、そんな感じで気持ちよく出かけました。

んで下着をいっぱい買ってきたww

やっと…マジ古いブラとかぼろくてね笑;;

んで、妹にイチゴ柄のパンツ買ってやるーーー!!!!!

とか思ってたんですけど、結局やめました。ww

楽しかったぁ。

|

« 3月7日(金) | トップページ | 赤いドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月7日(金) | トップページ | 赤いドレス »