« 3月6日(木) | トップページ | 3月8日(土) »

2008年3月 9日 (日)

3月7日(金)

今日は午前中母とお買い物行くはずだったのに(´A`。)

結局起こされなくて1時前くらいまで寝てて行きませんでした。

でもまたヴィーナス見に行きました、変態と一緒にww

で、今日は新しい髪型の家族以外への初お披露目ww

なんかびっくりされました。笑””

でも似合ってるんでよかったです。前髪似合わないかなぁって思ってたけど…

超気に入ったww

んまぁ、そんなわけで、4時まで上野にいて、

普通に帰ってきて、

チェロ練習して、

先生が来て、

普通にレッスンして…

曲が超むっっっずい笑;;

んまぁ、頑張らなくちゃいけないんだけど…難しいんだよなぁ;;

それ以外は特に。それだけ。

|

« 3月6日(木) | トップページ | 3月8日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月6日(木) | トップページ | 3月8日(土) »