« おんな | トップページ | 3月7日(金) »

2008年3月 9日 (日)

3月6日(木)

今日は12時くらいに起きて…

2時に歌の先生が来るってことでかなり猛練習。

あんま練習してなかったから笑;;

…でも上手く歌えないんだよね(´A`。)

自分があったことをしてるのか、正しく歌えているの。かが全然分からないから…

んまぁ、時間は過ぎて、そろそろ2時…

ってところで、母が、

霜、カレンダーに3時って書いてあるよ。

…?

…あらwwそうだったかもww

ってことで時間稼ぎが出来てよかったぁぁぁぁあああ!

…と言うことでもうちょっと練習をしてから先生が来ました。

レッスンはすごいよかったww

やっぱり、先生が色々指摘してくれて、教えてくれると上手く歌えます。

これが歌の一番大変なところかなぁ…先生によるんですよ。

先生の教え方、自分の受け止め方によってすごい変わってくるんです。

幸運に私の先生はすっごく可愛くてw素敵で優しいけどしっかりしてて

教えるのも上手いので、レッスンになるとさっきまでとは別人のように声が出ます。

でも、逆に先生がいないときに分からなくなるって言う…

歌だと本当に自分がどう歌っているのか最初は自分では分からないのよ、

見えないわけだから。自分の体の中なんて。

…でもそれを見ただけで、息を聞いただけで、歌い始めて一秒足らずで異変が

分かる先生って本当にすごいなぁ、と思います。尊敬する。

私もそうなれるように頑張らないと!!!

まぁ、無事にレッスンも終わり。

夕飯は母のお手伝いで私がトンカツを作って、

私だけ夕飯を5分くらいで食べて、すぐ準備をして外へ。

なぜかと言うと髪を切る事になっていたのでww

…それにしてもどうして母は突然私が8:30に代官山へ行くのを許したのだろう。笑;;

んまぁ、9時ちょうどに代官山のお店について、

前も切ってもらった可愛い人とお話しながらどうしようかぁ~、って考えて。

すっごい悩んだ末、前髪を作ってしまいました!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、前髪なんて6年?ぶりくらいなんで本当に新鮮。超変わりましたww

変わりぶりは22日までお楽しみだわねww

…んまぁ、そんなわけで、11時に最寄り駅まで父に迎えにきてもらって、

家族にお披露目して、びっくりされて笑”

ちょっと素敵な一日でしたww

|

« おんな | トップページ | 3月7日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんな | トップページ | 3月7日(金) »