« Happy Birthday to ME!!! | トップページ | アムス »

2008年2月20日 (水)

一日の終わり歌いたかったなぁ;;…あんなふざけた遠い日の歌なんかじゃなくて…

…ずっと更新してなかった!

ちょうど10日間触ってないね。うん。うん。

いやぁ、まぁ、先週はテストとかあったから。期末。ね。

ってか明日答案返ky(ry

まぁ、今テストのことについて話してもあんま意味無いんでほっときます!

もうどうでもいいww(よくない

で…今日は…

あれだよ!!!

合唱コンクール!

最後の。ね。うん。悲しい(´A`。)

…で…結果はね。

優秀賞だったね

…一昨日やっと音取りできるようになったばかりだったのに

よくここまで来たなぁww

とってもよかったと思う。いやぁ、最高だった。上手かった。歌は届いた。

でも、終わってからクラスみんなで集まってる時に

女子が

「あれ同情だろ!同情してんだろ!!!」

とか

「絶対うちらの方が上手かったのにぃー!!!」

とか言って怒ってましたww

…言いたいことは分かる!!!…

んー…んー………

そうね。うん。そりゃ指揮やってソロも歌った私も悔しいさ。

大地讃頌はどう考えても一番上手かったし

でもやっぱりどこかで差があったらしいね。あぁーぁ。

まぁ、いいのさ!!!

私たちの歌で多くの人が感動してくれたし。

ソロもすごい好評だったww

ほ○だには一昨日私が勝手に「一緒に歌って!」ってお願いしたばかりだったのね。

すっごい上手くできてた。もう私も感動しちゃった。

そして何より歌を泣かせた!!!もうこれ以上なにもいらないわww

…二人で歌えてよかったww

最後の合唱コンは最高に良い思い出になったわ。

ずっとグダグダだったけど…

一人でやってて辛かったけど…

一昨日まで音も取れてなかったけど!!!

松純とかさくらとか他の色んな人が助けてくれて、頑張ってくれて、

朝から帰る時まで必死に練習した最後の二日間、

学校中が暗くなるまで気が狂ったように歌い続けた「キチガイの宴」、(歩のブログ参照

心臓がバクバクする中、壇上に立って歌った愛する大地とめぐりあい、

全部が最高に楽しかった。本当に中学最後で最高の思い出ですww

|

« Happy Birthday to ME!!! | トップページ | アムス »

コメント

よっ、合唱コン委員!!
お疲れ様でしたぁ!!
なんか私も最後までほぼ何もできなかったヶド、
本番でゎ1組のベストを尽せたのでゎありませんか?
私ゎ満足ですっ☆+°
ソロも上手くいったし、
色んな人に感動を与ぇられたと思ぅ!!
人生(きっと)最後の合唱コンクール。
ぃぃ思ぃ出ができて良かったです!!
本当にぁりがとぉ↑↑

投稿: さくら | 2008年2月20日 (水) 21時28分

よっ、自由曲指揮者!!!
そちらこそお疲れさま。
いや、さくらはすっごい頑張ってくれた!!!
さくらの指揮と指導がなければあんな上手くは歌えなかったよ笑ww
そうだね、私も1組はベストを尽くせたと思う。
思い残す事はないよね。すっごい楽しかった。
こちらこそありがとうww

投稿: 霜 | 2008年2月20日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday to ME!!! | トップページ | アムス »