« 二万二千二百二十二人目は… | トップページ | ヴァレリー嬢 »

2008年2月 4日 (月)

昏睡

A pill to make you numb

A pill to make you dumb

A pill to make you anybody else

But all the drugs in this world

Can't save her from herself

何なんだろう。

本当に区別がつかないみたい。

これは全部彼女のせいなのか?

それとも薬品のせい?

彼女が薬と化しているの?

薬が彼女の幻影を写しているの?

それとも、

悪いのは

わたし?

だって悪くないはずはない、これは間違ってる。

やっぱり自分なのかな。

きっとそうだわ。

私なんだわ。

この世のどんな薬も

彼女を自分から救うことはできない

薬はあの世にしかないから。

|

« 二万二千二百二十二人目は… | トップページ | ヴァレリー嬢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二万二千二百二十二人目は… | トップページ | ヴァレリー嬢 »