« 昏睡 | トップページ | 覚醒 »

2008年2月 5日 (火)

ヴァレリー嬢

Reach out and touch faith

...You are my faith!!!

そう。その人は私の信念。私の信仰。私の信頼。それの証。

…最近マンソン聞きすぎて腐ってきたわww

昨日のやつ…

薬やら彼女やらなんやら。

あれもマリリンの曲なんだよね。

Coma White

ってやつ。

Coma=昏睡 White=白

ってことで題名は昏睡なわけなんだけど。

最初の一行も

Personal Jesus

って曲の一部で。

いやぁ、もう、今年はマンソンでいくわww

今年の霜さんは鬱に逆戻りでよろし!

…でも中2の私みたいな欝ではなくて。

あれはさすがに中2じゃないと味わえないものだしww

…んまぁ、ちょっと落ち着いたDarknessを醸し出せればなぁって。

中3は…なんか…無駄に裸体を晒して終わったわ。

そうだな。調子に乗りすぎた。色々やりすぎた。

ってか性格悪くなったなぁ;;

凄い傲慢で自分にうぬぼれてたと思う…

その上凄い退屈で無意味な日々を多く送ってしまったし。

中3の一年はかなり無駄に過ごしてしまいました。

ちょっと反省します。この一年は戻ってこないわけだし。

次の一年はもっと有意義に過ごさないとwwうん。

うん。

最近霜さん赤と白に夢中!なの!!!

なんなんだろうねぇ。

ロッカーに貼るやつ、あの画用紙、

単純に捻れた絵を書いてるだけなんだけど、

左下には白い椿があって、

右上には血の滴る赤い薔薇が…そこから愛ボール(目玉)も吊るされてるし。

んで例の小説も。

夢のやつ、あれ今日一気に書き上げて。

ずっと考えててね、凄い迷ったのよ。どんな内容にしようかって。

砂糖とか、海とか、炎とか、裸体とか、火傷とか、雨とか、刃物とか、血とか、自殺とか他殺とか。

でも昨日ふと思いついたら、これだ!!!って思って。

私の中では一つの凄くシュールリアルな風景の映像があっただけだったから、

言葉にするのは大変だったけど笑;;

結局白い世界に降る赤い雨の話を書いてしまいました。

んまぁそんな内容になった理由は読めば分かるんだけどね。

…でもそれより、

どうして赤と白なのかが自分で知りたい!

どうして…赤い薔薇と白い椿…

…きっと自分の中では

白い椿=禁断でありながら純潔な愛

赤い薔薇=淫ら

と言うような勝手な想像が、妄想があるのでしょうけれども笑

ってかそうなんですけどね。

実際歴史的にそういう意味合いを持つわけでもないんだけど…

でも私はその二つのイメージを対照させて強調したいんだと思う。

ってかそうなんですけどね。

それが今年の私なんだわww

白い椿と赤い薔薇。

Post Postscriptum

脱がせたぜ!!!

んんんんぬわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

wwwwwww

いやぁ、霜さん自分を称えないとね。

夢の中でも裸体を晒すなんてね。よくそんなのを書けたものよ。

…あ、でも官能小説ではないのでご心配?なく。笑””

|

« 昏睡 | トップページ | 覚醒 »

コメント

マソソソマソソソ?マソソソチョミメン太郎?いやだれ?

投稿: | 2008年2月 5日 (火) 16時33分

マリリン・マンソン ですのよ。
まりりん まんそん

ご興味があればウィキへww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3

投稿: 霜 | 2008年2月 5日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昏睡 | トップページ | 覚醒 »