« あ | トップページ | Happy Birthday to ME!!! »

2008年2月 9日 (土)

last day

まぁ、一昨日はあんなんで笑;;

昨日は回復しちゃいましたね。

相変わらず5時前に寝たのにもかかわらず。

いやぁ、本当にやけに元気で。

前日は「きっと体育とか途中で倒れるなww」とか思ってたんだけど、

夢中で動いてた。無駄に動き回ってた。ww

んで中3最後の授業は幸福な事にまにまにの公民の授業で!!!

今年一年間、一番好きな授業は公民だったな。あと英語と。

…ってか毎年の最後の授業がまにまにの授業な気がする…笑”

んで、まぁ、色々とあって、時間がおしてたからちょっと急ぎめに帰って。

帰ったらチェロの先生が猫を膝の上に乗せてオペラのDVD見てた。笑””

んまぁ、久しぶりにレッスンが受けられてよかったわ。

昔弾いた曲とかちょっと思い出して間違えつつ弾いたり。

弓の持ち方について色々考えて教えてくれたし。これからは楽になると思うわ。

んまぁ、昨日は大丈夫でした。楽しく過ごせましたww

…考えてみると私は双極性なんだなww

気分の上下が激しい。とっても。一番厄介なんだけどね笑;;

んまぁそんなこんなで。

今日は2月9日

明日は2月10日

明後日は2月11日

明々後日は2月12日

明日霜さんは15歳にww

いやぁ、でもやっぱり誕生日は悲しいなぁ;;

年齢が変わるのが何となく寂しい…

んまぁ、さすがに去年14になる時みたいに

少年法が効かなくなるとかそんな憂鬱な事ではないんだけど、

何となく…

と言うのは、

私は14歳でいる間に14歳と見られたことが殆ど無いのよ。

要するに、実年齢よりも大人びて見られるらしいのよ!(ふふww

んまぁ、もちろん私はそう見られる努力もすこしばかりかはしてるんだけど。

でもさ、15歳とか大人に近くなってくと、

「若さ」を武器にできないじゃない。

意外性がなくなっちゃうというか。精神年齢はステータスなのに!

…それがすごい残念だなぁ;;って。

私は今まで「高校生?」と聞かれて「まだ14ですw」って言うのが好きだったのよww

だから高校生になるのも微妙;; 平凡って言うか。

んまぁ、でもしょうがない!!!

15歳は受けて立ちます!!!

んまぁ、ピアスあけさせてもらえるし、映画も見れるしww(この前年齢偽装して観たけd(ry

少なくとも15歳は絶対無駄にしたくないです。無駄にはしません。

今まで好きに生きてきたけど。何もしてないけど。

さすがに高校に入ったらそれは許されないな。

昨年度までは目標も何もなかったから簡単に死にたい死にたいって嘆いてたけど、

去年はやっと死ねない理由を見つけられたんだから!

今度はその理由に向かって進んでいかないと。そうだわ。

この15歳の一年には私の進化が、人生がかかってる気がする。

だから、15歳はこの世界に戻ってきます。

現実の世を全うします!!!ww

この一年間、

私を支えてきてくれた人たち、

私を励ましてくれた人たち、

私を守ってくれた人たち、

私を変えてくれた人たち、

私を愛して、幸せにしてきてくれた人たちに、

そして14歳だった自分に

ありがとう。

|

« あ | トップページ | Happy Birthday to ME!!! »

コメント

はっぴーばーすでー!
急に来ました 笑”みんなは試験勉強してるのに!
ピアスいいなぁ♪

投稿: Manacat | 2008年2月10日 (日) 18時20分

ありがとうww
いやいや、いいのよ、私は勉強せずに頑張って更新するし!w(蹴

まだ開けてもらってないけどねー笑;;

投稿: 霜 | 2008年2月10日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ | トップページ | Happy Birthday to ME!!! »