« last day | トップページ | 一日の終わり歌いたかったなぁ;;…あんなふざけた遠い日の歌なんかじゃなくて… »

2008年2月10日 (日)

Happy Birthday to ME!!!

アンナ ヴィオレッタさん

黎さん

薔薇色の魔女さん

そして

霜さん

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'.お誕生日おめでとう★。.:*:・'゚☆。.:*:・'.

うふふww

今日は私の15歳の誕生日。嬉しいから今日はピンクで書きますww

…んまぁ、至って普通な一日だったんだけど。

朝起きて、だらだらして、

お昼食べてからプレゼントもらいました。

妹からはすっごい可愛い雪の結晶みたいなお花のついたクリップと

Ⅰ~ ⅩⅠⅠ まで記された指輪と(大きすぎるから鍵と共に鎖に通した

グレープフルーツの石鹸と。素敵な香りがしますww

父からは本が三冊。

オペラについての新書と、音楽の基礎についての新書と、

オケスコアの読み方についての本。…スコア読めるんだけどね…(笑

んまぁ、「要するに新書を読めってことでしょ?笑”」「そうだよww」みたいな。

私は小さい時から洋書のノヴェルと文庫本しか読んでないので、

父は私にノンフィクションを読んで欲しいようです…

んまぁもちろん読むのは好きだし、

オペラのやつは歴史も載ってて面白そうだしww

夢を追わさせてくれて幸せです~

…あと…母は…

んー、まだもらってないですが、オペラのDVDをもらうつもりですww

(昨日タワレコから電話掛けてきた)

楽しみーww

あと、いつかピアスを開けてもらわないと!(開けてもらうお金をくれないと!)

母だって何だかんだ言って

15歳の時に一人でおばあちゃんの家に泊まりに行って、

帰ってきたらピアスが開いてたらしい。笑ww

まぁ、そういうことで!

の後は私が要望を出した中華料理(なぜ笑)と母手作りの特製ケーキを…

今年はどんなケーキかなぁww

|

« last day | トップページ | 一日の終わり歌いたかったなぁ;;…あんなふざけた遠い日の歌なんかじゃなくて… »

コメント

誕生日おめでとー!!
ステキなプレゼントいっぱいもらったみたいだね…なんか羨ましい

ウチなんかイヤホン(2000円)1コだけだった笑

投稿: | 2008年2月10日 (日) 22時50分

ありがとうです☆

母からは結局DVDじゃなくてオペラのヴォーカルスコアとカザルスのバッハ無伴奏のCDとナショナル・ジオグラフィックの購読申し込みだったww

おぉ。でもイヤホンだけでも無いよりはいいじゃない(笑”

投稿: 霜 | 2008年2月11日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« last day | トップページ | 一日の終わり歌いたかったなぁ;;…あんなふざけた遠い日の歌なんかじゃなくて… »