« ヒップス | トップページ | 二万二千二百二十二人目は… »

2008年1月28日 (月)

頭痛(あたまいた

こんばんはー

頭が痛い痛い霜さんですwworz

...

...

...

...

...

...

...

...

...

痛いのはさて置いて。

週末は楽しみましたww

金曜日の6時頃に家を出て、

10時過ぎ?くらいに磐梯のペンションに到着。

次の朝から滑ってたんだけど…

やっぱり雪、イイわww

土曜日の朝は1時間ちょっとパークレッスン…

んまぁ、キッカーの練習をひたすらしたわけなんだけど、

先生がね、これまた素敵な方でしてね、

男性なんだけど、髪長くて波打ってて(私よりちょっと長い?

超フレンドリーと言うか砕けてて、

しかも超上手くて(当然

ジャンプとか見とれちゃうのよwwカッコ良すぎ。

その上ニュージーに10年もいたって!!!

ネピアとか知ってたし。

「後でオークランド空港の問題点について話そう」とか

「俺納豆は食べれるんだけど、ヴェジマイトだけは駄目なんだよ!!!」とか

ニュージー談義が楽しかったww

んで、

「見てろよ、俺がニュージーランドの地で培ったストレートを!!!」

とか言って超キレイに飛ぶし…ww

んで、練習してたらパトロールのスキーヤーが来て、

先生がちょっとパトと話してるんだけど、

見てるとパトがキッカーに…

…唖然(((((( ゚Д゚)))))

やべぇ、やべぇ、かっこえぇぇぇぇぇぇー!!!

いやぁ、普通パトって滑ってパトロールしてるだけじゃん。

でもね、そのパトはすんげー飛びやがってね、

すんげートリック決めやがってね、(空中ですごい事になってた

先生も

「いやぁ素敵なパトでしょww」

って。とても素敵ですww

…そんで今度はパトの話しになったんだけど、

先生によるとニュージーのパトは凄いキツいらしくて。

追いかけて来たりするんだって!!!

んまぁ、先生はよくSlow Downのところを

超猛スピードで飛ばして、

パトに追いかけられて

FUCK!!!って言われて

FUCK OFF!!!と言い返して逃げ回ってたらしいけど…笑ww

んまぁ初日はそんな感じ。

午後は自由に滑ってパーク三昧にしたかったんだけど、

父が勝手に普通のレッスンを予約してたので、

普通のレッスンを…

プレス(体重を後ろに移動してボードを反らせて前を浮かせて滑るやつ

を教えてもらって…でも他はあんま…なんか…

とりあえずパークにいたい私としてはちょっと退屈だったな;;

うん。それが初日。

で、日曜日はまた朝からパークレッスン!!!

これはもうちょっと初歩的なやつで、

オーリーの練習から初めてキッカーに入ったんだけど、

んまぁ、また初心に戻って上手く飛ぶことを考える事ができてよかったわ。

前まではひたすら好きなように飛ぶ感じだったけど…

ちゃんと分かってれば飛び方も上手くなるものねww

…あと、

初めてボックスを滑ってみた!!!

これが難しそうで大して難しくなくて、

でもかなり様になるまでには時間を要するもので…

とりあえずレッスン中最後のボックスは

ちょっとだけテイルプレスをしてがんばってみましたww

まだまだだけど。

んまぁそのあとお昼食べて、

(私はドネルケバブ大盛り

3:30まで滑り放題。

パーク放題。ww

実はその日滑ってたのは

アルツ磐梯って言う、

ボードの大会やら色々やってるボーダーの聖地的なところで、

パークも色々と素晴らしいのよ。人多いけど。

で、一回パーク入って、

安全にキッカーもボックスも入って、

二回目…

調子乗りすぎて色々と痛い目に遭いましたww

まずボックスから落ちた。

それも相当高いやつww

最初大丈夫っぽかったんだけど、

ちょっと早すぎる気がして直前までターンして速度落とそうとしてたら、

真っ直ぐボックスに乗れなくて、横から転倒、落下。

脛がボックスの角に激突して、腫れてでかい痣になって、ウエアーにも跡ついて…

んで頭打って転がって…

その後、脚の痛みを堪えて最後にでっかいキッカーに入ろうとしたら、

これまたスピード出しすぎて、

一度着地してからなぜか転倒、お尻を打って数秒立てなくなったww

んまぁこういうのはつき物なのよね、ボードって。怪我が多いのよ。…

だから私は脚もお尻も胴も腕もパッドに覆われたのを着てた上に、

ヘルメットも被ってたんだけど…痛いのよね笑;;

それて、ボックスから落ちた時の衝撃からか、

帰りの車の中ずっと頭痛くて…

今朝からも痛くて…

お昼ごろ酷くて…

6限目休んで…

合唱の練習とかやってられないので帰りました。

済みませんでした(蹴

んで、

なんていうか、頭だし、出血してたらやばいので、

症状は軽いにしてもとりあえず救急外来で診てもらいました。

かCTスキャン撮ってもらっただけなんだけどね。

脳に異常は無いようなので良かったですww

首の捻挫による神経痛だって…

んまぁ軽い鞭打ちって感じかな。

それにしてもすごく痛いの;;

だからとりあえず湿布と鎮痛剤もらって帰りました。

疲れました。

|

« ヒップス | トップページ | 二万二千二百二十二人目は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップス | トップページ | 二万二千二百二十二人目は… »