« | トップページ | 土曜日 »

2008年1月 5日 (土)

ただいま!!!

どうしてこうなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(`A´。)

さっきちゃんと記事書いたのに保存したら内容が消えてた…

最近いつもこうじゃん…ニフティーめ…

まぁしょうがない。

。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.あけましておめでとうございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。

今年も霜と、霜のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

少し遅れましたが。

っていうのは本来より1日多く滞在しちゃったのよww

帰国予定は3日でしたが、昨日の15時ごろに帰国いたしましたの。

3日の13:15に国際空港への国内便に乗るために地元の空港へ行って

チケットを確認してみたら、

午後7時搭乗開始と思ってたオークランド発の国際便が

12:15で。もう離陸してんじゃん。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orzorzorz

ってことで航空会社に問い合わせたりしてる間に

普通に間に合うはずだった国内便のチェックインにも遅れて

次のフライトにのることになっちゃったのよ。

んまぁ無事にネピアからオークランドに着いて、

その晩はオークランドに住んでる友達の家に泊めてもらいました。

んで次の日も乗れるフライトが無いということで

丸々一日多く滞在したわけよww

その日は友達の家族と、黒い白鳥のいっぱいいる湖で

泳いだりウィンドサーフィンしたりカヤックに乗ったりww

ウィンドサーフィンは2回目だったけど、

なんていうか…あまり感覚に慣れなくて…

普通のヨットの方が私は好きだな。うん。

でもカヤックは大好きだから、

帰る前に一人で全速力で漕ぎ回って風を感じて和んだり。

最初はどうなるかと思ったけど、

最後に一日楽しめてよかったわww

結局昨日現地時間の9:15に直行便に搭乗して、

昨日日本時間の17ごろに成田を出ましたの。

お土産話はいっぱいあるけど、また後で!!!

|

« | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 土曜日 »