« 土曜日 | トップページ | 頭痛(あたまいた »

2008年1月20日 (日)

ヒップス

今日は有意義に過ごしたww久しぶりに。

まずは、お誘いを受けたので、年齢偽装して

レンブラントの夜警

と言う映画を観てまいりましたww

それが実は新宿の高島屋の12階にある劇場でしかやってなくて。

9:30に新宿で会って、どこも開いてないからぶらぶらして、

10分前くらいから高島屋の開店をエレベーターの前で待って、

やっと開いて満員状態なエレベーターに乗って12階まで行ったんだけど

すげー並んでるの

開店2分経つか経たないかくらいなのに。

やべぇぇキターと思って並んだけど、わりと早く進んですぐ買えた。

開店前から待っててよかったぁぁぁぁー笑;;

んで劇場小さいかなぁ、とか思ってたら、馬鹿デカくて。

んまぁ映画はとても面白かったですww

何か…不思議で不可解なんだけど、

凄い興味深かった。観てよかったわww

…んで終わってからはお昼を奢ってもらって、

今度は御茶ノ水に行って

父親と新しいスノーボードウェアを買いに行きましたのww

これは…イイww

迷彩迷彩Gear_001_2

...

...

...

...

...

...

...

...

...

...

...

...

ww

いやぁ、なんか色々と回って、なんかピンと来るもの無いなぁ;;

って悩んでたのよ。女性用のってどうしても何か…なんか違うのよね。

最初見てこれ欲しい!!!って思ったパンツとか男性用だったしね。

でも迷彩を見たときは…

これしかないなww

と思った。

迷彩のものなんて持ってないし…

それにしてもこれは目立ちすぎるww 

…んまぁ目立つの好きだからいいんだけどww

来週末滑りに行って、パークのレッスンを受けるんだけど、

失敗はできないな…プレッシャー…笑;;

|

« 土曜日 | トップページ | 頭痛(あたまいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日 | トップページ | 頭痛(あたまいた »