« 心強き見方 | トップページ | »

2007年12月14日 (金)

肩が…肩…が…orz

お疲れさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

あぁ。

あぁっ…

やっと終わったよ;;

ほんとよかったぁ…

昨日はサンブッカ飲んでから結局寝ちゃって…

漢文のお勉強が;;

古文は頑張ったのになぁ。どうして漢文ばっかり出るんだろうなぁ。おわたorz

…でもβはとりあえず赤ではない!はず!!!

最初の方の問題簡単だったwwマジ助かったわぁww

予想…

β→40くらい…かな…

古典→70行くか行かないかな予感

んまぁ。とりあえず地獄からは開放されたわけです。皆様お疲れさん。

あぁでもこれからちょっと忙しいのよね;;

荷造りしなくちゃいけないし、

行く前に年賀状書かなくちゃいけないし!

今年は頑張って手書きにしたいなぁww

去年は結局手抜きだtt(ry

なので明日は庭園美術館のティファニー展へ行ってから、

年賀はがきを買いに行きますww

あと、新しい冷蔵庫が来る!

3週間以内に新しいテレビと洗濯機と冷蔵庫…何故だ笑”” 

|

« 心強き見方 | トップページ | »

コメント

旅行ぃぃなー
今年ゎ私ゎずぅーっと家だょ↓↓
まぁ、その方が忙しくなくてぃぃヶドぉw
楽しんできてね☆+°

投稿: さくら | 2007年12月15日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心強き見方 | トップページ | »