« 今日の美しい私 | トップページ | 間抜け… »

2007年11月18日 (日)

ベッラ・ヴォーチェ

この前家に来て声を聞いてくださった知人の声楽家にまた会ったら

Bella Voceだったわよ!

って言われたww

Bella=美しい Voce=声 (イタリア語

最高に嬉しいですww

その方は歌の勉強にミラノへ留学した人で…

今度現役で歌ってる歌手を先生として紹介してもらえるしww

あぁぁもう夢気分ww

.

.

.

.

.

.

.

…今週の水曜日は…なんか…刺激的だった笑””

って言うのはね…まぁ学校は普通よ。大して変わりない。

んで、放課後はチェロのレッスンキャンセルして

ICTでコーポレートやってて…

しかも全部白紙に戻したOTL

んで結局コンタクトで目が乾ききって

だるくなったころに帰ったんだけど、

ちょうどM子とぱんだと一緒になってww

その前に廊下ですれ違った時にぱんだが

「ビッチバイバイ!」

と明らかに私に向けられてるとしか思えないような言葉をくれて…

しかもその後

「あっでも待てよ…お前本当にビッチじゃん!リアルビッチじゃねww

リアルビッチバイバイ!!!」

と新しく素敵な名前を命名してくださって…笑ww

ってかリアルビッチとかあまりにも妥当気に入った!!!

リアルなビッチであることに誇りを持っている私ですからww

んまぁ、うん。

愉快な会話を交わしながら

闇の中に眩しく輝く渋谷を歩いていたわけよ。

二人は調理実習用のエプロンを買うために

東急ハンズへ行って、

私は普通に渋谷方面へ。

…西武の前の交差点で待ってたら

声かけられた!!!

…最初はあぁぁぁーって思ったけど、

髪を切らせてくださいって話で…

もうその場のノリと言うか

すごい親切でイヤらしくもなくて、

実際髪を切りたいとも思ってたから

軽く交渉続行ww

…んで来週切ってもらうつもりです~

楽しみww

…と声をかけられてちょっと嬉しくなってたら

五秒もしないうちに

お店のモデルをして欲しい!という人が

かなり必死に声をかけてきてww

その人も普通に親切だったんだけど…

やっぱりねぇ。

まだ中学生だし、

さすがにそういう交渉は勝手にはできないから

にっこりして丁寧に断りました。

でもかなり必死にお願いしてきて、

がっかりしてそうだったから…本当だったらしたいところなんだけど…笑;;

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

とまぁ。

目も頭も痛くて殆ど寝てなくて目のクマがやばいような最悪な状態の上に

制服を着てるだけなのに

通り行く私を見て気付いてくれる人がいると考えるだけで嬉しくなるww

…まぁ、もちろんそういう人は商売なわけだけど、

やっぱり…気付かれるって素敵なことじゃない?

リアルなビッチだと気付かれることも

髪を気付かれることも

容姿を気付かれることも

全部嬉しい。

ナルシストなリアルビッチの私ですからww

ちなみに今まで見知らぬ人に声をかけられたことは…

(好意で普通に会話を交わしたような場合を含まない)

・芸能事務所の元ベテランマネージャー

・モデルをして欲しいって人 2回

・カットモデルになって欲しいって人

・飲みに行かないかと英語で紳士的に誘ってくれた好感の持てる外国人のサラリーマン

援交目的のジジイ

キャッチ

|

« 今日の美しい私 | トップページ | 間抜け… »

コメント

あ、うちもなんかこの前1人で渋谷歩いてたら、突然お兄さん…?おじさん…?が「今髪伸ばしてますか?」みたいな質問してきたよ!
なんかそん時耳悪くて何言ってるか全然聞こえなかったから、適当に返事して去ってもらったんだけど、同じやつかなあ?w
モデルをして欲しいって人2回ってすご!!
霜の将来を楽しみにしているよ。

投稿: かっちょ | 2007年11月21日 (水) 23時19分

いや、女性だったから違うわね。
明後日に切ってもらえるの~…楽しみだわぁww

…楽しみにしていてくださいな。ww

投稿: 霜 | 2007年11月23日 (金) 14時02分

楽しみだわ。

投稿: かっちょ | 2007年11月25日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の美しい私 | トップページ | 間抜け… »