« Take me; I am hallucinogenic | トップページ | コヒョウに放火したい »

2007年11月 7日 (水)

亀裂の修復

歩が

「更新されないblogは価値がない」

って…

もう胸を何かがぶち抜いたww

…いつかは…毎日2回は更新してた…そんな頃もあったのに…

あぁ(´A`。)

霜さん敗北。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

…今日は…体育着を忘れました…

一時間目体育でした…

前日から準備してありました…

なのに持ってくることだけを忘れましたww

.

でもね、どうせ高飛びのテスト終わったし、

何もやることないんだろうなぁって思って。

着替えずに普通にメモホ行きましたww

んで2組の高飛びのテストのお手伝いってことで

マットを押さえてたんだけど…

脚を180度開いた状態で押さえてたり

縦に開脚して前の足で押さえてたり笑””

最近また柔軟するのが好きなのよww

特に大した意味はないけど。

ベリーダンスだって金無いから行けてないし…

.

ってかこの前親に

「あんたダンスも行ってないでしょ!カス」

みたいなことを言われて

カチッ

ってきた…

ふざけんなてめーらが金くれねーから行きたくても行けねーんだよクズが!!視ね

マジもうイヤ…早く働きたい。金が欲しいぃぃ!!!orz

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あと今日体育が出来なかった分かは分からないけど、

変に奮発した。家で。何故か。

んで階段を45往復したり(1階から3階までだけど

懸垂10回したり(別々にだけど

上っちゃいけない梯子を上って閉所を満喫したり。(謎

…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっそうだ!!!!!!!!!!!!!

あれだww

食欲の秋だからだorzorzorz

んでちょっと動きたくなったのよ。

…やっぱり…なんか最近…食べたくなるから…無性に。

何かを。常に。異常に。必要以上に。

はっきり言ってとても辛い状況です;;

ナルシストな霜さんにとってはねぇ…

体重とか…

体脂肪率とか…

とぉぉぉーっても気になる…わけよ。うんww

…んで、最近明らかに食べ過ぎてる。

色んなものを。

明らかに。マジで自分でも分かるくらいだもん!!!

もうイヤになる;;

と食べたくなる;;

と言う悪循環でして。ストレス食いかよ。

ってなわけで食べる量を減らしたいんだけど…

うちの母は変に狂ってるからやけに多く食べさせるわけで。

毎朝「お弁当これで足りる?」って聞いてくる気遣いはいいんだけど、

マジもうやめてご飯一杯でも足りるから!!!絶対それ以上必要ないから!!!

みたいな…もう意味分かんない。

…もちろん絶食とか馬鹿なことをするつもりなんて無いよ!!!

けどね。適度に量を減らしたい。

食べ過ぎたぁ…って思うときは本当に吐き戻したくなるからねぇ。

それか下剤を大量摂取したくなる…んなの持ってないけど。

ってなわけで皆様食欲に注意。

最近睡魔に襲われっぱなしだけど欲求が満たされる事はない。

|

« Take me; I am hallucinogenic | トップページ | コヒョウに放火したい »

コメント

再び参上!!
食欲の秋ねぇー。私ゎとことん食べまくってる!!うひひ
私も食べる量減らさなきゃー

投稿: さくら | 2007年11月 8日 (木) 23時15分

あらあら嬉しいわww

…本当になぜかこの時期食べたくなるよね~!!!
一緒に…頑張ろう…笑;;

投稿: 霜 | 2007年11月 8日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Take me; I am hallucinogenic | トップページ | コヒョウに放火したい »