« メランコリー・ルネット | トップページ | ベッラ・ヴォーチェ »

2007年11月11日 (日)

今日の美しい私

…今日は濡れてたし寒い…

今も冷蔵庫のような部屋の中で

指が冷え性&凍傷で壊死して落ちないか心配しつつ

パソに向かってるんだけど…

寒い(´A`*)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日は聖心インターのフェスティバルに行ってきましたぁ♪

んでさえに会った!!!超久しぶりだわww

んでインター行ってた頃の先生とかも覚えててくれて感激ww

んまぁとりあえず色々と楽しみました(´∀`)ノ

インターいいなぁ;;

.

.

.

.

.

.

んで…とりあえず今日だけど

国立音大行ってオケでカルメン弾いてきますww

あぁ…本番16:00頃なのに9時に家を出なくちゃいけないとかどんだけなのよ…

着くのに1時間以上かかるし…大変だわ;;

でも演奏するのはとても楽しみにしているのでww

では…明日は大変なのでそろそろ寝ますわ…

皆おやすみww

|

« メランコリー・ルネット | トップページ | ベッラ・ヴォーチェ »

コメント

えっ、前聖心に行ってたの!?
そんなの知らなかったぁ!!
チェロぃぃなーカッコょすぎるょー

投稿: さくら | 2007年11月14日 (水) 21時10分

冷え性アンド凍傷?

略して冷凍?ww

投稿: 冷凍メロンパン | 2007年11月17日 (土) 23時27分

ごめん放置してました笑;;

そう~…妹は中学入る前に
1年とちょっとだけ聖心にいたのww
チェロは…カッコ良いけど、
かなりな肉体労働…全てが…笑””
≫さくら

…えぇっと…んー…
メロンパンもつけて欲しい?ww
≫冷凍メロンパン

投稿: 霜 | 2007年11月17日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メランコリー・ルネット | トップページ | ベッラ・ヴォーチェ »