« ベッラ・ヴォーチェ | トップページ | くそみs(ry »

2007年11月23日 (金)

間抜け…

昨日ね、帰ってから

あぁぁー疲れてんだよー…

とか思いながら剣道へ行く仕度をしてたの。

髪を結びなおして、稽古着を用意して、ブレザーをまた着て…

んで防具袋と竹刀を担いで冷たい風に打たれながら警察署を目指してたのよ。

手が凍てつくのも我慢して…暗い道をひたすら…真っ直ぐ…警察まで…

んで警察署の手前まで来て、

上を見上げたのよ。道場が最上階の6階だから。

皆もう練習始めてるかなぁ…

と思って見上げてみると

.

暗い

.

…いやいやいやちょっと待てよ。

瞬きをして、再び6階の窓を見てみると

明るく灯って振り下ろされる竹刀が見えるはずが

電気すらついてないww

真っ暗。5階は明るくて一瞬6階かと思ったけどやっぱり5階だった。

…えっ…

こうなると今日は稽古が確実にないことになる…

うわぁぁぁ…このまま来た道を後戻りするのかぁ恥ずかしい;;

…でもちょっと待ってよ…今日稽古が追加されたはずなのに…

皆忘れたなんてはずもないし…えっ…どうして…

と考えておりました。

だって30日の稽古が中止の代わりに21日に追加…されたはず。

帰ったら母が紙に伝言を残してたから確実にその事実はあるんだけど…

稽古追加。21日。って。

…21日に。

よく考えてみると

昨日は…21日…じゃなくて…

2日だった。

更に恥ずかしくなってちょっと悔しさを秘めながら再び風に打たれて帰りましたよ。

親に言ったら両親共に笑われました…

あぁ…笑;;

.

.

.

.

.

.

.

.

昨日稽古がなかった分、

今日はダンベルで頑張っておりますww

あと夕方に浅草の酉の市へ妹と父と共に行く予定でいます!!!

ずっと行ってみたかったからすごい楽しみww

|

« ベッラ・ヴォーチェ | トップページ | くそみs(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッラ・ヴォーチェ | トップページ | くそみs(ry »