« 戦争 | トップページ | カルメンorz »

2007年10月12日 (金)

金木犀…

皆様お久しぶり。

実に2ヶ月ぶりの更新でございます…

御無沙汰してをりました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

奈良から帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!

.

いやぁ楽しかったわww

私日本史にはあまり興味がないもので

今回の奈良研修にはあまり期待してなくて…

だからテーマもあくまでも建築にして寺と神社の構造だけ見まくるぞ!!!

とか思ってたんだけど…

奈良は素敵なところでしたわ!!!

.

.

.

.

.

.

.

なんていうか、凄く風情があって!

建築物が本当に圧巻で!

緑があって!

鹿が放浪してて!

ついでに交尾してて

.

.

.

.

.

.

.

…苦笑w

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んまぁ、とにかく奈良はとても雰囲気が良いので気に入ったわ!!!

.

今日行った京都は…ってか清水寺は素敵な場所で

建築物としても素晴らしいけど…

.

観光客多杉ww

.

.なんかねぇ。人が多すぎて。

意味分かんないことしてる人もいるし…

.

.

かの有名な良縁神社で

一緒にいた生が恋神籤の大吉を引いてはしゃいでて

恐くなって結局自分は引かなかったし…(笑

「もう恋愛には飽き飽きだわ!ww」

と言って「恋愛」って書いてある杓には触れないことにしたしww

んでとりあえず「安全」と「良縁」で…手と口を清めて…

水かけ地蔵には水をかけるどころか

生と一緒に水を地蔵にぶちまけてた

あくまでもストレス発散。笑””

んでもそのあと食べたにしんそばと生八橋は超美味かった!!!

やっぱり八橋はねぇ…生に限るわぁ…結局皮だけ300グラム買ったww

餡入りのも買えばよかったかなぁ~…栗餡激美味いww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んまぁとりあえず今日の京都散策はそんな感じでしたぁ。

.

奈良での日々は…また後ほどww

|

« 戦争 | トップページ | カルメンorz »

コメント

初コメー!
清水寺の観光客はスゴかったよなぁw
東大寺もスゴかったけど…鹿せんべいはあげるのに苦労してる人見てあげるのやめたぜ

結局俺って遊んでただけで参加はほとんどしてねーんだけどな

投稿: | 2007年10月13日 (土) 10時24分

同じくww

鹿の餌にお金を使うのが惜しかったから私はずっと撫でてただけだったわ…
ちょっとなついてくれて嬉しかったけどww

投稿: 霜 | 2007年10月13日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争 | トップページ | カルメンorz »