« カルメンorz | トップページ | Take me; I am hallucinogenic »

2007年10月26日 (金)

Where Did You Sleep Last Night

記事書いて下書き保存すると必ずそのまま放置しちゃうわ笑ww(蹴

うひー

…test…ga…ww

昨日は確か…あぁそう古典。うん。

私去年は先生大好きで古典大好きになってちょっと頑張ってたんだけど…

今年は先生嫌いだし古典も嫌いになったし授業もろくに聞いてないから…

もちろん勉強なんてろくにしてないし第一点数とる気がないww

…ってことで初日からちょっと危機的状況…

古典予想→40点くらい?

んで今日は…んー…あるふぁ?と現代文と生物でしたわね。

んー

んー…

んー………

………………………

αは少しだけ頑張ったのに!!!

問題集あとちょっとしかなかったのに!!!(意味無いww

なんかやけに難しかったww

相変わらず最後の方の大問は一つ丸々白紙…

…んまぁ全部じゃなくてよかったけど笑””

でも正解したのがなかった気がする…;;

あぁ………終わってるww

α予想→50点くらい取れてれば…

現代文はいつものようにかなりナメてかかりましたww

大して難しくないだろうという意識がありましてね。

…実際そうでもないんだけどさww

いつも時間切れになっちゃうから…もうちょっと頭の回転を早く…しないと…

あぁっ。

現代文予想→60点未満。かな。

生物はヤヴぁぁぁぁぁぁぁぁイっ…

まず授業5つくらい机の下で本読んでた。

んでノートとってなかった。

どうせ全部資料集でてるんだしww

とか思って。

んまぁ実際そうじゃない?!!

だから楽勝ーとか思ってたんだけど…

前日になって生物だけ勉強する気が完璧に失せてww

一番勉強しなきゃやばいのに…

まぁいいや。どうでもいいや。うん。

全然良くないけどww

生物予想→40行ってるか行ってないか

明日は公民!!!&べーた!!!

公民むずかしぃぜ;;

わりと好きなんだけど…

難しい…よね…

ってか論述とかちゃんと新聞読んでないと書けないしなぁ。

んまぁ頑張りますわ。

βについてはノーコメントで。ww

…結論:テスト最終日の前日は勉強するな!!!

|

« カルメンorz | トップページ | Take me; I am hallucinogenic »

コメント

初コメー!!さぁ、私ゎ誰でしょー!?((ヒント:奈良の部屋で謎の腹痛で半分死んでた人だょw)
てか今回試験勉強した人ぃなぃヵラ大丈夫だょ↑↑
実際前日になると勉強する気失せるょね;;
まぁ、もぅ終わった事ゎ変ぇられなぃヵラ忘れよぅー!!

投稿: さくら | 2007年10月26日 (金) 23時52分

あらあらコメントしてもらえるなんて光栄ですわww

…でも親の反応が大丈夫じゃない;;なんか凄い関わってくるのー;;

でもとりあえず月曜日までは全て忘れる事にするわww

投稿: 霜 | 2007年10月26日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルメンorz | トップページ | Take me; I am hallucinogenic »