« 金木犀… | トップページ | Where Did You Sleep Last Night »

2007年10月14日 (日)

カルメンorz

なんか更新しなくちゃいけない使命感に襲われてしまいましたわ…

あぁ…ww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

んまぁとりあえず奈良の話を軽くしようかしら。

普通に班はよかった!!!楽しかった!!!

鹿は可愛かった。撫でてたら頭擦り付けてきたしww

でも2カップルほど交尾してて…マジちょっと笑えたww

鹿のモノなんか細長くて…まるで鉛筆だったし!あんま気持ちよくなさそー…(笑”

東大寺には圧倒されたなぁ…

大仏じゃなくて建物にね。あくまでも建築だからww

んで…薬師寺も凄い印象に残った。

ってかおじさんが超良い人で、

私と、共に取り残された他の班の女子2人を

本来は見るのに500円かかる国宝の吉祥天女画の展示室に入れてくれたww

んでいろいろ説明してくれてねぇ…本当に嬉しかったわ。

んでik本が束のお線香をわざわざ一本ずつ綺麗に並べて灰に挿してたり…(笑””

んまぁ、研修は充実してて普通によかったです。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

…んで…

本題の宿でのお話ww

…って大してハプニングがあったわけでもないんだけどね笑;;

.

.

まず言っておかなくちゃいけないんだけど、

私この上なく荷物を詰めるのが下手なのよww

と言うのは、常にクローゼットを持ち歩いてないと気がすまないような人間で…

さすがに会津の時ほど酷くはなかったけど、

今回も持ってたのに着てないものが…4つも!!!

母作のシャツとシフトドレスと、

普通のスカートとニットのロングセーター…

全部着たかったのに!!!

皆に見てもらっていろいろ褒めてほしかったのに!!!

ww

超ナルシ全開ww

いやもぅこのナルシズムは治しようがありませんわ。

ってことでね、

自分が美しく見えるようなものをひたすらでっかいスーツケースに

詰め込んだわけよww

んで気分によって着るものを選んだ結果…

初日

・ディープブルーのジャージードレス(襟ぐりがやけに広いww)

・緑の蛇皮のヒール(本皮じゃないです

二日目

・濃緑のベルベットに紫のサテンパイピングのチャイナドレス(母作)

・いつもの黒のピンストライプのズボン

・ヒール

・濃緑のリボン

三日目

・ダークなブルーグリーンの袖なしトップ

・ピンクの刺繍やらラインストーンのすごい黒のタイトスカート

・ヒール

・ジバンシィのピンクのリボン

…と言う感じに。

初日は自分的にはおしとやかなイメージのつもりだったんだけど…

ひたすらエロい言われた(笑”

二日目は露出を全然してなかった割には

着てたものが凄く印象的だったんで色々と言われましたww

三日目は…

私的には最高傑作!!!

上着は胸とウェストを強調できてて、黒のタイトスカートは華麗な刺繍が色気を醸し出してて…んで靴と上着、刺繍とリボンが互いに同色で!!!

その上ハンカチも黒とピンクのジバンシィで完璧。

もうあの夜はちょっと自分に酔い痴れちゃったわww

その日は…ホステスみたいだ言われたわぁ~…かなり嬉しいww

んで室長ミーティングの時にA木にセクシーと言われて素直に喜んでしまった…いや誰でも褒めてくれると本当に嬉しい。んまぁ要するには露出多すぎて欲求不満むき出しみたいな意味合いなのでしょうけれども…ナルシストはお世辞でも美しいと言われると、自分が更に美しく感じられて舞い上がるものなのさ。うん。

…と延々と説明してる自分が恥ずかしい。とか思ってるところが自意識過剰で恥ずかしい…あぁーナルシズムループ;;

まぁいいや。

今日は第三支部のオケ練で桐朋行ってきました~

楽しかったよー。

んで明日…ってかもう今日だけど

あの港区の剣道大会ww

これで優勝カップも返さなくちゃな;;

…なんかちょっと寂しいです…

でもできればまた持って帰りたいんで今日はもう寝ますわ!!!

お休みなさいませ皆様ww

|

« 金木犀… | トップページ | Where Did You Sleep Last Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀… | トップページ | Where Did You Sleep Last Night »