« ヒロインと結核 | トップページ | ヴィオレッタ、逃げて! »

2007年7月20日 (金)

助けて、アデーレ!!!

金欠…

定期は昨日で有効期限切れ。

スイカの残金40円

所持金290円…

話は長いんだけど帰るのに10円足りなかったの!!!

危うく2駅歩く事になるところだった…;;

結局10円は友達に借りて1駅歩きましたが。

脚が死んだ(´Д`)ノ

今日で夏だ!!!…

…あはは。あらそう。みたいな。

どうせ明日も学校行くんだしね…もうくたびれる;;

宿題もあんなにいっぱいあるのに…

先生達は私達を殺す気か…

こんなの夏休みじゃないぜー…

インターの子達なんか2ヶ月ちょっとも夏休みあるのよ!!!

宿題も無いし!!!

ありえない!!!

何が「6週間は長い」だよ。ぜんぜん長くねーんだよ…

あぁ(´A`。)

なんかちょっと嘆きました。

ふぅ。

明日はオーディションだ!!!

頑張らないとww

声楽家の道を歩む事を決断した霜さんですが…

どうしよう。

本当にできるのかな?

楽器もこんなに頑張ってきたのに…

あんなに大量のお金を注ぎ込んでもらってきたのに…

なんか両親を裏切るようでちょっと悲しいです;;

自分の愛する楽器も裏切ったような気がして…

どうしよう(ノД`)・゜・。

チェロやめたいくないよ;;

でも歌も歌いたいよ…

どうしよう…

どうしよう。

お悩み中。

|

« ヒロインと結核 | トップページ | ヴィオレッタ、逃げて! »

コメント

オーディション!!
お疲れー
うち見たけど結構声楽少なかったねー。
うちちぇろすきだよー

投稿: ぴよこ | 2007年7月24日 (火) 19時19分

悩め悩め……!!w
今しかゆっくり悩める時間ないって!aikiなんか2択どころかやりたいことありすぎて100択くらいある勢いだよ^^*
今のうちにたっくさん悩んでそのうち結果に納得するまでさぁ♪

投稿: aiki | 2007年7月27日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロインと結核 | トップページ | ヴィオレッタ、逃げて! »