« 椿姫は高級娼婦 | トップページ | 助けて、アデーレ!!! »

2007年7月18日 (水)

ヒロインと結核

お久しぶりですわねww

もう夏休みも始まっちゃうわぁ…

なんか複雑な気分だな。

休みとは言っても宿題はいっぱいあるし、

みんなともそんな会えないし。

終盤になるといつも早く休みが終わって欲しいって願ってるもんww

…んまぁ。

しょうがないです。

今のうちに宿題頑張りますww

こんにちは。霜です。お久しぶりですわねww

んまぁ、テストやら何やらありましたけど、

とりあえずレッドエンジェルは降臨なさらなかったので

あとはどうでもいいです!!! (全然良くない

ひぃ。

今年も福島に行く事になった私。

三年連続ですよ。あひ。まるで第三の故郷かのようww

まぁ、あそこは必ず楽しめるところなんで

楽しみにしてますわww

暑中見舞いのはがき~買わないと~

|

« 椿姫は高級娼婦 | トップページ | 助けて、アデーレ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿姫は高級娼婦 | トップページ | 助けて、アデーレ!!! »