« 私はミミ | トップページ | ひぃ »

2007年7月 1日 (日)

奈良の班分けに含まれていない霜さん

完全放置しておりました…また電源抜かれちゃったよ!クソッタレ!!!

ひぃ。

最近疲れてます。

暑いから寝つき悪いし…魘されるし…朝起きれないし…;;

梅雨は嫌だなぁ。

…今日は初めてスタジオ借りてバンド練習しました!!!

楽しいww

…それにしてもドラムの音でかいな…

しばらく耳がおかしくなっておりました。

…そう言えば、

私が誰かさんと付き合っているという噂?疑惑?があるようですが、

嘘です!!!信じないで!!!!!!!

…仲がいいのは認めますが…ってかすんごい仲いいですけど、

付き合ってなんかいないわよww

ひぃいいいいいいいいぃぃーーーーーーっ

ってかさ、

下の広告↓意味分かんないんだけど。

何が鼠径ヘルニアよ!!!

|

« 私はミミ | トップページ | ひぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はミミ | トップページ | ひぃ »