« 気が付いたら | トップページ | »

2007年6月 3日 (日)

霜が飛ぶ

もうねぇ

悲しすぎて閉鎖したいくらいですよ。

もうどうでもよくなってきたー

あぁ

ぁぁぁ。

一ヶ月くらいコメントを貰ってない事に大いに拗ねちゃってる霜です…小学生かお前は。

実は気が付くと孤立してる事が多いんですよ。うん。

んまぁしょうがない事ですが。

昨日は妹とバスケとバレーしましたww

楽しかったわぁ…妹も少しはバレーのスキルが上達しているようで、

かなり相手になって嬉しかったww

バスケも教えてあげられることは教えてあげて…

レーアップの練習を二人でしましたww

姉妹愛ですねww

今日は

「明日、君がいない」

と言う映画を見に行きたかったのですが…

うちの妹は子供なので

「いやだ。パイレーツ観たい」

とか言うんです。

せっかく誘ったのに…なんだよ…涙

結局二人でパイレーツ観るかもです。

しかも奢ってくれるって!!!

姉妹愛ですねww

今年は暑中見舞いを出したいなぁ

…ちょっと早めに準備して全部手書きとかww

(きっとムリです

結論姉妹愛ですねww

|

« 気が付いたら | トップページ | »

コメント

ヽ (´ー`)┌

投稿: I | 2007年6月 3日 (日) 18時15分

霜なら誰だか分かるはず!リンクしてもぃぃ?
ってぃぅか今間違ってEnter押しちゃって何も書かないまま謎のコメントをするはめになりそぅだったw

投稿: Manacat | 2007年6月 7日 (木) 18時58分

返事遅くなってごめん!

…もちろんいいですよww…相リンしてもイイ?


…manacatのことだから驚きはしないね笑”

投稿: 霜 | 2007年6月 9日 (土) 15時10分

ごめん><最近忙しくて見ていなかった><

頑張るのだ!!霜!!

姉妹愛ってぃぃねぇ~♪♪俺とアニキも仲いいよ~♪

投稿: テルピョン | 2007年6月 9日 (土) 22時43分

私はオトトイキヤガレの管理人を知っているというとこで私を分かって欲しい。

WHO AM I?w

んでもってブログ作ったからきてー(ブログのみ名前はめぃなんで。)
このコメント見た人もコメントよろしく~でゎ

投稿: めぃ | 2007年6月10日 (日) 22時11分

いえいえ、こちらこそ…更新全然してないし…
兄弟仲が良いって素敵なことだと思うww

≫テルピョン


…分かったww

≫めぃ

投稿: 霜 | 2007年6月10日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたら | トップページ | »