« | トップページ | miracle »

2007年6月14日 (木)

退院んぬ

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.退院しましたぁ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

んまぁ、

とりあえず入院日が延びなくてよかったですww

では、

あいきがリクエストした手術の感想を…

…ってか術中麻酔でイっちゃってたんで何にも覚えてませんww

ってことで、

入院体験記。

一日目はすんごい暇でした。

する事がないですものね。

んまぁ、

お昼食べて、

主治医の先生と会って、

病棟に慣れて。

夕飯の後お風呂入って寝ました。

ってか次の日に全身麻酔して手術だったので、

10時から水分を摂ってはいけないと言う…

んまぁ、それは堪えました。

二日目。

禁食です;;

8:15くらいに手術部に着いたら、

マミーにさよならして、

看護師について行きました…

そこには高いキャスター付きのベッドのようなものが。

んまぁ、そこによじ登って横になってたわけです。

そして、

看護師二人が私を手術室まで…

手術室。

かなり緊張します。

ってか初めてだと恐いかもww

上にはやたらとすごい円形のライトがあって。

周りには医者やら看護師やらがいっぱいいて。

心電図のステッカーを指やら胸やらにくっつけられて、

心電図が頭の右斜め後ろでピッピッと音を立ててて…

ちょっとしたら

「点滴とりますよー」

って。

チクリとするのも殆ど分かりませんでしたねぇ。

その頃大好きな主治医の先生が来てくれてちょっと嬉しかったww

今にも手術が始まるって言うのに喜ぶも何もないのにねぇ。

先生は天然記念物だからww

…んまぁ

点滴されてそのうち

「麻酔入れますよー」

って言われて。

…とうとう…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああああ(´Д`)ノ

ってな感じ。

もうすぐ私は寝るんだ…

寝るんだ…

ああっ…(´A`。)

…って…

あれ?

寝ないじゃん。

…とか思ってたらキましたww

キター━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

とか言ってる場合じゃなくてね、

もうね、

あああっ…

ぁぁっ…

っっ…

なんか体中変な感覚に襲われて、

瞼が重たくなって…寝ちゃいました。

そしたら起きました。

意識はあるんだけど…

なにも意識できないというか…

夢の中にいるような感覚かな…

周りで色んな声がしてるんですけど、

BGMみたいで、何も認識できないの。

看護師が

「エレベーター乗りまーす」

って言ってるのが聞こえるんだけど、

全然わかんないというか…

あぁ…そうなんだ…

としか思えませんでした。

そのうち

「ベッドに移します!」

って誰かが言って

数人係で動かぬ私を病棟のベッドに移すのが分かりました…

もうグダグダ。

瞼は重たくて開かないし、

酸素マスクしてるし、

ろくに喋れないし、

点滴続いてるし、

微妙に痛いし…

結局午後までずっと寝てたんだけど…

痛い!!!!!!!

堪え切れないほどの痛み…

しかも下腹部だからねぇ…超微妙なところが痛んでるわけよ。

夕飯の時間になってやっと歩けるようになったけど、

超痛かった…

んまぁ、うん。そんなかんじ。

で、今朝普通に退院。

まだ痛いんだけど…

一応我慢して歩けるので、

鎮痛剤飲んで頑張りますww

明日学校には行くけど…

二時間も体育見学なんて辛すぎる(´A`。)

|

« | トップページ | miracle »

コメント

退院おめでとう☆★

I missed you!!

投稿: ぴよこ | 2007年6月14日 (木) 22時43分

ありがとう!!!

I missed you too!!!
(´A`。)

投稿: 霜 | 2007年6月14日 (木) 22時51分

入院してたの??!!言ってくれればお見舞いでもいったのに…(遠いので無理だけどww

とにかく体に気をつけてね~

投稿: テルピョン | 2007年6月15日 (金) 23時20分

なんかみんなに知らせられなくてごめん;;

ありがとうございます~ww

投稿: 霜 | 2007年6月15日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | miracle »