« miracle | トップページ | 奈良の班分けに含まれていない霜さん »

2007年6月21日 (木)

私はミミ

なんか…普通に更新できるのに放置しまくってます!!!

ごめんなさい!←思ってない

全く酷いですね。霜さんは人間のゴミだ!!!

…とか言ってみたくなりました。こんばんは霜です。

えぇーまぁー今日は木曜日ですね。はい。

実は昨日が手術から一週間、今日が退院一週間。

ってことで、昨日は帰りに病院へ行きました!

なんていうか、テープとフィルムみたいなのが創に貼ってあったので、

それを取るためにね。

事実上傷口と初対面。

…かなりドキドキしたよ~

見るまでどんなのなのか想像もつかないからねぇ…

実際1.5センチくらいで、白くて…普通?かな?うん。

微妙な説明だな笑””

で、やっと普通に運動もできるようになった!!!

昨日も体育出たし…

明日はレーアップのテストを先生がしてくれるそうなので

死ぬほど楽しみですww

…左側できないけどorz…

ふぅ…

オペラ観に行きたい!!!

ってか来月16日に歌の発表が…

歌いまくったら風邪ひいて、

風邪ひいてるのに連日歌いまくってます…

なんと言う悪循環!!!

もう声死んだー(ノД`)・゜・。

|

« miracle | トップページ | 奈良の班分けに含まれていない霜さん »

コメント

どんまいだぁ~><
声かれるのはつらいべ…

投稿: テルピョン | 2007年6月22日 (金) 21時10分

こんちわ!!
突如初コメだぜぃ☆
さぁ私が誰かわかるかな??

投稿: かっちょ | 2007年6月25日 (月) 18時47分

うん…最近ちょっと良くなったから歌いまくってるww(いつものこと
≫テルピョン


あら…初コメありがとう!!!
もちろんわかりますわよ?ww
≫かっちょ

ってか実はまたケーブル抜かれてるんで
更新できません!ごめんなさい!!!

投稿: 霜 | 2007年6月27日 (水) 00時14分

わたしもあなたのことわかりますわよ?w
・・・ってわからなかったらコメントなんてしませんわよ?w
うふふw
あは~んw

投稿: かっちょ | 2007年6月27日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miracle | トップページ | 奈良の班分けに含まれていない霜さん »