« 眠い | トップページ | melancholy May syndrome »

2007年5月 4日 (金)

うぬ

うゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁぁ;;

ずっと放置してごめんなさい…

でも私には何も出来ないの!無力なの!!!

…と言うことで

こんばんは。まだ死にませんよ…霜です。

最近色々ありますねぇ…

ってか皆はGWをどのように過ごしてますか?

私は…ダイビングライセンスをちゃんと取得できるように

オープンウォーターを4本潜りたいところなのですが…

まだウェットスーツには寒すぎるのでお預けww

…その代わり、

家族でクラシックを満喫することに致しました!!!

毎年、有楽町の東京国際フォーラムで

GW中にクラシック祭りみたいなのをするんです。

一日中6つ(だったかな?)のホールで

コンサートをずーっとしてるんですよ。うん。

んで

自由席1500円

指定席S席3000円

ほんと安いんです。

と言うわけで、

5つ行くことになりましたww

今日は二つ。

弦楽と声楽と。

やっぱ価値あるわぁ~

んまぁそんなわけで。

つまらないですが今日はこれで~ww

おやすみぃ

|

« 眠い | トップページ | melancholy May syndrome »

コメント

お久♪クラシックでしょ??

それ俺友達と今日行こうとしたんだけど雨で玉砕w

結局ボーリングしてたしw

ぃぃなぁ…霜は…

投稿: テルピョン | 2007年5月 6日 (日) 21時04分

そうそう!!!
今日も二つ聞いてきたよww雨の中笑”

その後も雨の中チェロを担いで…疲れた;;

投稿: 霜 | 2007年5月 6日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | melancholy May syndrome »