« 痛い痛い痛い痛いぃ | トップページ | うぬ »

2007年4月22日 (日)

眠い

渋谷から帰ってきましたぁ

今日は特に楽しかったですww

まずはシブハナの方達とモヤイ像の周りの花壇の手入れ。

今日は春の花壇から夏の花壇への植え替え作業。

キンギョソウとか

マーガレットとか

ヒマワリとか

クローバーとか植えました!

なんか色とりどりな感じww

みんな機会があったらモヤイ像行って見てみて~ww

……

その後は毎年代々木公園で盛大に行われている

EARTHDAY TOKYO 2007

と言う環境イベントへ。

めっちゃくちゃ色んなブースが出てて楽しかったww

私と妹はまずシブハナのブースで

昨日撒いたヒマワリの前に刺すプレートにメッセージを書いて

シブハナのステッカーを一枚ずつ買って。

もちろんロッカーに張りますww

そのあと色んなブースを見てまわって、

なんとアレッポの石鹸のブースを発見!!!

…知ってるかな?…ちょっと有名な石鹸なんです。

オリーブオイルとローレルオイルからできてて、

かなり評判がよくて。

その場で一個買っちゃいましたww

その後は昼食探し。

普通にいつもある屋台も出てましたが、

せっかくだからイベントのブースで食べることに。

まずはレーズンスコーンを一個ずつ。

そのあと

コップみたいなのにどっさり入った

焼いたポークウィンナーとベーコンを二人で分けました。

肉美味すww

最後に喉が渇いたので、

柚ジュースとミカンジュース買って飲みました。

代々木公園から出る前、

妹と二人でフリーハグしてもらいましたww

本当に嬉しいですよ。気分がよくなったww

……

んで、旧渋谷公会堂の前の交差点渡って

渋谷駅へと戻ったわけですよ。

んで、タワレコの前でアヴリルのショッピングバッグ配ってたので

一枚ずつもらってきましたww

……

……

|

« 痛い痛い痛い痛いぃ | トップページ | うぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い痛い痛い痛いぃ | トップページ | うぬ »