« 苦痛愛好 | トップページ | »

2007年4月 4日 (水)

官能~

今日は…

踊りました!!!

四谷のとある教室でww

交通費と体験料は自腹でしたー。

…とうとう全財産が一万を切ったぜ!!!

OTL

その踊り、

何かといいますとですね、

ベリーダンシング

…です。はい。

想像できるかな?

きらきらで

お腹の露出した衣装で

中東の音楽に合わせて

腰をくねくね…

ふりふり…

胸もくねくね…

ふりふり…

肩もくねくね…

ふりふり…

んまぁ、

分かんなくても結構ですけど…

とにかくキレイ

魅惑的

官能的!!!

ww

先生が少し踊ってくれると見蕩れちゃいそうに…

はぁ…ww

んまぁ、

私はもちろん初めてだったので

まだそんなできないですが、

基本の動きを色々と教えてもらって

最後は曲に振り付けをして少し踊りましたww

…それにしても脚と腰と腕を同時に操るのは難しい…;;

でも上手く出来ると美しいんですww

それに、

パートナーも要らないし、

即興だから、

音楽があればできるわけよ。

…早速踊ってみようかなww

この脚と腰とお腹と胸と肩と腕で

オトコたちを

慮にできちゃうまで

頑張りたいww

|

« 苦痛愛好 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦痛愛好 | トップページ | »