« au revoire | トップページ | 昨日はスケートしてきましたぁ »

2007年3月26日 (月)

長ったるくてごめん

ただいまですーww

いやぁ、合宿は楽しかった。

一泊だけだけどね。楽器も十分弾けたし。

…ってか二日間とも

ホールが完全に貸切だった!

ちょっと感動ww

楽屋でも練習しまくりww

うん。

こんなことは滅多に経験できないよなぁ…

でも、

実はチビ達(幼稚園児)

が8人くらいいましてですね…

小学生三人、

中学生二人と、

まぁ、

かなりなアンバランスが。

しかもチビ達

うるさい

暴れる

行儀悪い

人の言う事を聞かない

そして金銭感覚0

この最後の金銭感覚って言うのが一番やバイ…

ってか

金使ったこともないチビに

5千円持たせるとかどんだけ馬鹿な親なんだよ

みたいな感じなんですけど…

廊下に自動販売機があるんですよ。

普通ですけど。

んで深夜、

いくら叱っても寝ずに

チビ達

飲み物を買いに行ったんです。

40本も。

しかもその殆どを

一口だけ飲んで

放ったらかす。

…こいつら狂ってる…

結局先生が来て

寝かせてました。

そして

朝の六時から一時間説教ww

をしてたらしい。

もうチビの話しはどうでもいいですね。

私は実はチビ達とは違う部屋だったんですけど、

妹と

小学生のお利口な姉妹と

中二の女の子と

ヴァイオリンの先生の奥さんと

ピアノの伴奏をしてくれた先生と一緒にいました。

大人二人は他の大人がいるお部屋へ行って飲んでたんですけど、

女の子達ですごい盛り上がってました。

十二時半くらいまで。

んで、

小学生の姉妹が寝てから

残った三人で

裏話をしておりましたww

ふふww

かなり楽しかったですね。

中二の子は女子校行ってて、

学校の話も色々聞けたし。

んで、

妹も寝てから

中学生二人で

更に過激なお話を…ww

笑いすぎて頬が痛くなりました…

でもやっぱり楽しかったわぁははははww

結局4時くらいに寝ました。

うん。

で、

今日の演奏も

良かった!!!

安心しましたww

今年の11月にオケと弾く予定の曲だったので。(オーディション通れば

今年も音楽祭出るぞ~

|

« au revoire | トップページ | 昨日はスケートしてきましたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au revoire | トップページ | 昨日はスケートしてきましたぁ »