« やっぱアルゴフィリア | トップページ | avril...avril... »

2007年3月19日 (月)

ぐだぐだ

放置してましたー

ごめんなさいー

んまぁ、

もちろん数量は50点以下で、

ってか

本当にあと数秒あれば50点行ったんですけど、

邪悪な先生様が

答出てるのに途中点もくれなくてですね、

んまぁ。

塾とか行くかも。

ってかむしろ楽しみだわぁww

大掃除

えぇっとこれは自分の部屋の大掃除のことです。

学校のはかなり楽に済みました

自分の部屋はちょっと恐ろしい状態でしてね。

散らかってるわけじゃないんだけど、

物が多すぎて。

本棚も全て本が二重に入ってて、

またその上にも横に本が重ねてあるという状況。

それを

掃除しろといわれちゃいましてね。

これが処分できたら神業なんですけどww

私には神の力などないのでww

その代わり

今日は丸の内の丸善へ行って

システム手帳を買いました!

フィロファックスの高いやつww

諭吉ぃ~(ノД`)ノ

|

« やっぱアルゴフィリア | トップページ | avril...avril... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱアルゴフィリア | トップページ | avril...avril... »