« avril...avril... | トップページ | torture »

2007年3月22日 (木)

股まふぃー

三日ぶりくらいに外出しましたぁ

…あ、いや、昨日深夜に夜食買いに母と妹と外出たけど

↑本当は大人同伴でも外出してちゃいけないんだよね

んまぁ、うん。今日は外に出ました。

一人で散歩をしただけですが。

なんか楽しかったです。

さぁ、

明日(今日)は二年最後の登校日。

このクラスも最後なんだなぁ…

ちょっと残念です。

でも早くクラス替えしたい;

うん…

でも一緒にいたい人といたくない人って分かれるんだよね…

んまぁ、しょうがないさ。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

…寝たいんですけど、

猫が枕に座って毛づくろいしてます。

ってかいつも寝ようとすると枕に座ってます。

どんな嫌がらせですかww

んまぁ、スケベなジジ猫だからしょうがないですよ。

シャワー浴びてるときに風呂場に侵入するし、

しかも風呂場の床の水を飲んでるし、

着替えてるときに部屋に入ってくるし、

寝転がると胸の上に前足置いてくるし、

膝の上に乗っけると丁度股間に前足置いてくるし。

…ってか枕を舐めるな!!!

…枕の上で寝るな!!!

…それだけは勘弁…;;

私の枕の上で猫が丸くなって寝ている

よって私は枕がない…

(実は四つくらいあるけど

|

« avril...avril... | トップページ | torture »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« avril...avril... | トップページ | torture »