« 15日で勘弁;; | トップページ | 鬱~ »

2007年2月15日 (木)

violoncello

お久しぶりです。

今週のあらすじです。

月曜日は…

何してたか覚えてない…

…チェロの練習をしたのだけは覚えてるけど…

あっ

いや、覚えてる!!!

月曜日に誕生日ケーキを食べたんだww

ママン手作りのww

誕生日だった土曜日はちょっとイイところで外食したから、

ケーキは月曜って事になって。

ママンがケーキの間にはさむチョコレートムースを作ってたぁ

そしてそれにはクワントロー*が入ってたぁww

*クワントローは有名なオレンジリキュールのブランド名。

めっちゃ美味しかったです。

でも…

その日寝れなかったんですよ、私。

妹がのだめを買ってきてて、

それを読んだり、

ネットしてたりして、

ケーキにも微量のコーヒーが入ってたりして、

気が付いたら3:45。

でも睡魔はお留守のよう。

ぜんぜん襲ってきません。

ってわけで

早朝3:45から一時間チェロの練習をしましたww

次の日友達に報告したら

「それ近所迷惑!!」

とか言われましたww

いや、

存在する弱音気で(きっと)一番強力なのつけてましたから。

あと、

うちはチェロやらヴァイオリンやらピアノやらソプラノやら

やたらと音楽がいっぱい放出されてる家庭なので、

家中カーペットですし。

その上にまた中東の絨毯が敷き詰められてますから。

消音効果抜群ですよ。

うん。

家の人も起きなかったんで大丈夫です。

次の日の私が大丈夫じゃなかったけど

結局寝たのは

5時過ぎくらいで、

1時間少ししか寝れませんでした;;

でも、まぁ、火曜日はわりと元気だったかな。

んで、

火曜日は色々あった。

から、

皆が寝てから

トリュフ作りを始めた。

1時くらいに。

そして終わったのは4時過ぎww

でも…

実は終わってなくて…

次の朝

ちょっと泣きながらココアをまぶしてたら

見事に遅刻ww

しかも二日連続ですよ。

全然寝てなくて、

すこし寝たら起きれなくてね。

うん。

でも、まぁ、

トリュフは好評だったし、

甲斐はあったと思う。

うん。

ちょっとね、

最近奮発しちゃって

チェロをめちゃくちゃ頑張ってます。

なんか

「上手い上手い!」

って言われるけど、

実は全然上手くないし

練習もちゃんとしないし…

とっても悪い子なのです。

でも…

今弾いてる曲があまりにも好きで

ってか先生に教えてもらえること自体が夢のようで

すごい頑張ってます。

毎日帰ったら食事までチェロ…

…食後もチェロ…

そして子守唄もiPodでチェロ…

チェロ漬けな毎日ですww

幸せですww

|

« 15日で勘弁;; | トップページ | 鬱~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日で勘弁;; | トップページ | 鬱~ »