« 鬱~ | トップページ | 昨日の戯れ »

2007年2月23日 (金)

ネットも結局は自分で繋げ直しましたから

久々にブログ更新!!!

いぇぁ。

んまぁ、

父との二人暮しは順調です。

お弁当はまだ自分で作ってないけど…

夕飯に

スパゲッティー(初日)と

ジャンバラヤ(昨日)と言ふ

具沢山のご飯みたいなの作りましたぁ。

…スパゲッティーは伸びちゃった…

けどジャンバラヤ美味かったです。

料理経験ほぼゼロですが、

ちょっと安心できました。

次はいつか失敗した南瓜の煮物を…

.

.

.

.

.

.

.

.

まぁ、そんなわけで。

このように大体毎晩妹のパソをお借りしてるんですが、

父が寝てからじゃないと駄目なんでちょっと不便です…

メールとかあんまできないし…;;

でも

今日

ちょっとした作戦をww

思いついたよww

すごい単純です。

何故私は自分のパソコンが使えないのか?

電源が入らないから。

何故電源が入らないのか?

電源コードが抜かれているから。

電源コードはどこにあるのか?

隠されていて分からない。

とまぁ、

これが今の状況なんですが、

電源コードとか到底見つかりそうにありません。

きっと意地悪な父はオフィスにでも持っていっているのでしょう。

だから探すのは諦めます。

でも探さなくても

電源コードはそこにあるのです!!!

母のパソコンにww

…母のパソと私のパソは全く同じもの。

そして今母はニュージーランドにいるので

電源コードをお借りしても全く構わないはず!!!

…ってことで明日早速母パソから電源コード抜いて

自パソに差し込んで久しぶりに自由を味わいたいと思いますww

試験12日前ですが

|

« 鬱~ | トップページ | 昨日の戯れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬱~ | トップページ | 昨日の戯れ »